
うろちょろってスゴイ?

学習院の試験官は数が多すぎるしうろちょろと歩きすぎだ。あれじゃあ通路側の受験生の集中を阻害してしまう。試験官の真の目的は「いかに不正行為を見つけるか」ではなくて「いかに受験生に快適に試験を受けてもらうか」であると思う。

[Twitter] gmpwjt329 (2/10(金) 16:40)

https://twitter.com/gmpwjt329

あんたらの動きっていうのは、現実蓋開けたらの展開が全然分からないで浅はかにうろちょろしてるんですねぇ(笑)(笑)(笑)謎謎。。 なるほど、現実蓋開けたらの展開が全然分からないでいるんですねぇ謎謎謎?

[Twitter] PrPHrIO4InBQb7L (2/10(金) 16:33)

https://twitter.com/PrPHrIO4InBQb7L

頭大丈夫? 現実蓋開けたらの展開が全然分からないで浅はかにうろちょろしてるんですねぇ(笑)謎謎謎

[Twitter] PrPHrIO4InBQb7L (2/10(金) 16:31)

https://twitter.com/PrPHrIO4InBQb7L

あんたらの動きっていうのは、現実蓋開けたらの展開が全然分からないで浅はかにうろちょろしてるんですねぇ(笑)(笑)(笑)謎謎

[Twitter] PrPHrIO4InBQb7L (2/10(金) 16:30)

https://twitter.com/PrPHrIO4InBQb7L

あんたらの動きっていうのは、あんたらに送った歌の判断能力問う問題出してるんですが、送った歌の判断が、全然分からないで浅はかにうろちょろしてるんですねぇ(笑)

[Twitter] PrPHrIO4InBQb7L (2/10(金) 16:29)

https://twitter.com/PrPHrIO4InBQb7L

あんたら頭大丈夫? 誰も教えてはくれないですよ なるほど、全然分からないで浅はかにうろちょろしてるんですねぇ(笑)謎

[Twitter] PrPHrIO4InBQb7L (2/10(金) 16:25)

https://twitter.com/PrPHrIO4InBQb7L

去年の夏に大阪のなんば駅周辺で夜うろちょろしてたら、名古屋の英語ペラペラおじさんにAre you Japanese?って聞かれたときはぶち殺すぞって思ったけど 来月東京オフに 、、その人と一緒にいたフランス人には 猫可愛いって日本語教えてやった

[Twitter] hmymkri (2/10(金) 16:24)

https://twitter.com/hmymkri

@ayum05161 なんかすんごい渋滞しててそれ待った挙句高速乗れなくてまじ田んぼしかない狭いとこをずっとうろちょろしてます(笑)

[Twitter] tas_jyakpk (2/10(金) 16:23)

https://twitter.com/tas_jyakpk

とりあえず、うろちょろしても悪いので自販機のところにいますー。 お店の横辺りにおりますヾ(´ー`)ノ こんな装備です!( ̄- ̄)ゞ pic.twitter.com/jf6BJpJS6y

[Twitter] oSmlRN0fFo (2/10(金) 16:23)

https://twitter.com/oSmlRN0fFo

@lol_yusuke Da-iCEの武道館ライブの時に初めて友祐くん見ました!?なんであんなに扉?のところうろちょろしてたんですか??笑

[Twitter] da_ice_moepi75 (2/10(金) 16:21)

https://twitter.com/da_ice_moepi75