
キスマイってスゴイ?

@mana_lu4e 早起きした|??ω?*)?←ww なんで部屋ってあんなすぐ汚くなるんだろ(:3_ヽ)_ww 共にキスマイちゃんの為に頑張ろ〜?°(°`ω´ °)°??←

[Twitter] Ki87_F (2/8(水) 8:40)

https://twitter.com/Ki87_F

キスマイ、新潟と横アリは行きたい… もう頭はそれだらけ笑

[Twitter] yotuba_321 (2/8(水) 8:40)

https://twitter.com/yotuba_321

@lady_ar314 いーなーキスマイさんと誕生日? ←すでに行くであろうと…www

[Twitter] osassm (2/8(水) 8:40)

https://twitter.com/osassm

@j_yk314 それな!!!!!キスマイ決まったもんね? 次はJUMPかな〜〜〜??

[Twitter] Yuri_chan1130 (2/8(水) 8:40)

https://twitter.com/Yuri_chan1130

昨日ツアーのこと考えてたら夢にキスマイ出てきたよ わたしはずっと北山と抱き合ってたよ 手繋いでらぶらぶしてたな 〜〜 起きてソロ聴いてたら何時も異常に心臓バクバクきゅんきゅんしてんの こりゃやべえよわたし とりあ隣に行きてえ。 pic.twitter.com/tIjBsSsry9

[Twitter] OoKitaHiro (2/8(水) 8:39)

https://twitter.com/OoKitaHiro

RT @spica24x7: 戸塚田お年玉話。 戸塚「内と僕と塚ちゃんが最年長でした。ハメられたと思いましたね。なぜキスマイが12月で僕らが1月なのか。キスマイの方が持ってるでしょう!!」 ぶっちゃけた(笑)

[Twitter] astrumnyx (2/8(水) 8:39)

https://twitter.com/astrumnyx

@west_ryu_en やめて欲しい…そんならキスマイ用に名義貸すから定価で譲ってくれ← 本当よ、それ(;;) 黙って優しさで譲って…(;;)

[Twitter] momo_Juntaaa (2/8(水) 8:39)

https://twitter.com/momo_Juntaaa

@rikopinn_yr あーーーやっぱあの方たちの一言って すごい気になるよね笑 キスマイも雑誌で言ってたらしくて笑

[Twitter] tmg_miutama (2/8(水) 8:39)

https://twitter.com/tmg_miutama

電車のなかでアリーナツアーのことをぐるぐる考え中(´-`).?oO( グリーンアリーナでキスマイちゃんを観たいなぁ?

[Twitter] green_2506 (2/8(水) 8:38)

https://twitter.com/green_2506

@mitsu_hiro_kei ぅおー!キスマイアリーナなんだね!びっくり!ツアーが決まると他グループでもソワソワしちゃうわ(笑) ひぃちゃんのキスマイ名義当たれー当たれー?

[Twitter] amaminoino (2/8(水) 8:38)

https://twitter.com/amaminoino