有名人ってスゴイ?

薬物疑惑で一網打尽候補の有名人8名!新しい名前も続々浮上!

[Twitter] summer25shirt (2/8(水) 0:40)

https://twitter.com/summer25shirt

今日のキャスは4時間続けてしたし、 閲覧者数825人でものすごく多くて 有名人たくさんきてとても楽しかった! また来てください? ほんとに来てくださってありがとうございます! 【@gtdsvBIGBANG 】 【@xxxnkgd8… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Cg0Ey (2/8(水) 0:40)

https://twitter.com/Cg0Ey

有名人のご子息は大変そうだなぁ。苦労した方が成長して大きくなれるから、私ももっとおおきな苦労を選択してくぞ?

[Twitter] Kathmi1993 (2/8(水) 0:40)

https://twitter.com/Kathmi1993

RT @mame_2ofus: 大阪行きの新幹線に乗る前に、きしょちゃんが先に乗ってる飯塚さんから貰ったメールがめちゃくちゃ和んだしやり取りが可愛すぎる…きしょちゃんの返信にもわろた… 飯塚さんのメール「今隣の席の隣に(紅白出演某有名人)が座っています(笑) 飯塚昌明」 き…

[Twitter] maki_gr3068 (2/8(水) 0:39)

https://twitter.com/maki_gr3068

1992年生まれの有名人 本田翼さん、剛力彩芽さん、森星さん、滝沢カレンさん、岡副麻希さん、白石麻衣さん、成海璃子さん、松村沙友理さん、志村理佳さん、足立梨花さん、堀田茜さん、峯岸みなみさん、指原莉乃さん、重岡大毅さん、上遠野太洸さん、佐野岳さん、戸塚純貴さん 結構いる!?

[Twitter] kazuki4916op (2/8(水) 0:38)

https://twitter.com/kazuki4916op

コムアイとか古市氏とかピースボートって色々有名人ものってるんだな。 #今夜くらべてみました

[Twitter] k_keitarou_u (2/8(水) 0:38)

https://twitter.com/k_keitarou_u

@oceanxumiumi キャストが妹役にクロエ・モレッツだったり社長がクラーク・グレッグだったりで最高 実際会った人が映画出てるんだもんな、感無量だよ ゲストキャラにまさかの有名人でスターウォーズファンにも見てほしい 笑え… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] oceanxumiumi (2/8(水) 0:38)

https://twitter.com/oceanxumiumi

@Sdrk_onyasai いや、なんか知らんけど有名人気取り半端ないよwww ほんと私はあなた達とは違うから。???? みたいな感じがすごいwww

[Twitter] gaihekishinya (2/8(水) 0:38)

https://twitter.com/gaihekishinya

あたまに 「し」のつく 日本の有名人 slot-maker.com/slot/607/ #スロットインスピシャウト #スロットメーカー しむらけん!

[Twitter] tabibito_hayate (2/8(水) 0:38)

https://twitter.com/tabibito_hayate

ソラノさんと沙羽さんとかいう有名人に宣伝されれば少しフォロワーが増えるのでは?

[Twitter] AguniPurple (2/8(水) 0:37)

https://twitter.com/AguniPurple