読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WIN5的中7票ってスゴイ?

WIN5的中7票もあるの(笑) 16人気きたのにすごい 1つめで終わってくそーとか言ってたけど以降4つも全て外していた(だめだめな今日)

[Twitter] Tomomi3890 (2/5(日) 16:25)

https://twitter.com/Tomomi3890

WIN5的中7票もあるの? 当てた人すごいな

[Twitter] shiinatactix (2/5(日) 15:58)

https://twitter.com/shiinatactix

WIN5的中7票もあるんだ!凄いなぁ。1倍台の一番人気が三頭飛んだのに。 的中の方おめでとうございます。

[Twitter] guriguritk (2/5(日) 15:57)

https://twitter.com/guriguritk

Win5的中7票か結構多いなw

[Twitter] enoshin0722 (2/5(日) 15:57)

https://twitter.com/enoshin0722

WIN5的中7票www 少頭数のレース多かったのにw

[Twitter] show10a (2/5(日) 15:57)

https://twitter.com/show10a

WIN5的中7票当てたやつバケモンかよw

[Twitter] cyanmoa69 (2/5(日) 15:57)

https://twitter.com/cyanmoa69

WIN5的中7票?

[Twitter] 07tk_tk10 (2/5(日) 15:57)

https://twitter.com/07tk_tk10

WIN5的中7票もいるのかよwww

[Twitter] NeymarYutaka (2/5(日) 15:57)

https://twitter.com/NeymarYutaka

WIN5的中7票

[Twitter] maayan18 (2/5(日) 15:57)

https://twitter.com/maayan18

WIN5的中7票か。

[Twitter] sakura_vista (2/5(日) 15:56)

https://twitter.com/sakura_vista