
のんたんってスゴイ?

@c___rain のんたん推し一緒

[Twitter] yunalimi (2/5(日) 0:39)

https://twitter.com/yunalimi

@itsu_cos 海ちゃんならもってるんですか!のんたん!のんたい大好き! 両方拾わせてくだ

[Twitter] azami_214 (2/5(日) 0:38)

https://twitter.com/azami_214

明日はのんたんおやすみして うたの☆プリンスさまっ♪から七海春歌やります!

[Twitter] vocalo_yuna (2/5(日) 0:38)

https://twitter.com/vocalo_yuna

@tamtamdao0716 え?のんたん? やぴまるって呼ばれた事 あつたかな???

[Twitter] yappy1106 (2/5(日) 0:38)

https://twitter.com/yappy1106

@59_kanon のんたんありがとう?? やっぱりあの事故画を入れてきた笑 次の誕生日覚えてろ笑?? 遊ぼう? 家庭科部とかハードル上げない上げない??? 好きラヴ。

[Twitter] 24_Chiha2 (2/5(日) 0:37)

https://twitter.com/24_Chiha2

@yappy1106 どっかできいたけどなあ…のんたん…?気のせいかww

[Twitter] tamtamdao0716 (2/5(日) 0:37)

https://twitter.com/tamtamdao0716

@8kirin25 のんたん!!!!!可愛い!!!!!

[Twitter] cat_charly (2/5(日) 0:37)

https://twitter.com/cat_charly

@O_cha5 こんばんは! 今ちょうどハチのフォロワーさんから探してご挨拶に伺おうとしていたところでした!!笑 アコスタののんたんめちゃめちゃかわいかったです?? 呼びタメ大歓迎なのでぜひ仲良くてください? こちらこそよろしくお願いします??

[Twitter] shihotarocos (2/5(日) 0:36)

https://twitter.com/shihotarocos

のんたんには犠牲になってもらって 代わりに小悪魔にこちゃんをついに覚醒!?(?ε? )?念願の覚醒UR獲得です pic.twitter.com/RDiB2q8Uft

[Twitter] sgnomitia (2/5(日) 0:36)

https://twitter.com/sgnomitia

のんたん使いたいよぉぉぉん

[Twitter] 3Ypmichi (2/5(日) 0:35)

https://twitter.com/3Ypmichi