
裁判ってスゴイ?

RT @1019mm: フレンドさんにいたミラクルニキ勢 その2 学級裁判してるのもいるからもうわけわかんねえよ pic.twitter.com/s7W7elqZWG

[Twitter] jBR3QWprV16k2Jw (2/4(土) 16:40)

https://twitter.com/jBR3QWprV16k2Jw

(並)成宮寛貴主演の映画「逆転裁判」の主題歌に起用された、ロックバンド・ポルノグラフィティの曲は? 2012Spark

[Twitter] qma_jpop_bot (2/4(土) 16:40)

https://twitter.com/qma_jpop_bot

後見制度・補助 軽度の障害により判断能力の不十分とされた者を対象とする。特定の法律行為について、家庭裁判所が選任した補助人に代理権又は同意権・取消権を与えることができるが、自己決定の尊重の観点から、日常生活に関する行為については補助人の同意は必要なく取り消しの対象にもならない。

[Twitter] get_ph_nurse (2/4(土) 16:40)

https://twitter.com/get_ph_nurse

@whidv だけ!!接吻をしろ!!リコーダーを舐めたり体操服で抜け!!そうして裁判所にて私から死刑を求刑され君は人生を堪能した後其の生涯を閉じろ!!以上だ!!裁判長被告人に死刑を求刑します!!(居もしない裁判長に向かって挙手)

[Twitter] Dirtyflower2_ (2/4(土) 16:40)

https://twitter.com/Dirtyflower2_

@nine_key_ 裁判所は欲しい

[Twitter] sekaowrains (2/4(土) 16:40)

https://twitter.com/sekaowrains

これ病院のTVで見た、「家庭裁判所が使ってはいけないと教えてくれなかった」ってコメントしたとか

[Twitter] takatoriminato (2/4(土) 16:40)

https://twitter.com/takatoriminato

@ankorochan_22 おつかれさま? ほんとだよねー。裁判所が判決だしてくれてよかった。

[Twitter] hakumaireo (2/4(土) 16:40)

https://twitter.com/hakumaireo

[憲法]32条は国民は憲法または法律に定められた裁判所においてのみ裁判を受ける権利を有し、裁判所以外の機関によって裁判をされることはないことを保障したものであって、訴訟法に定める具体的管轄権を有する具体的裁判所における裁判を受ける権利を保障したものではない(最大判S24.3.23

[Twitter] kaomin_law (2/4(土) 16:39)

https://twitter.com/kaomin_law

読んだ。 裁判中のミニゲームは確かにイマイチなんだけど、イマイチであることも重要なファクターとして扱ってるから、そこまで言うことないんじゃないかなー。 個人的には演出がカッチョ良いのでむしろ今までのミニゲームより好き・・・というか、V3でようやくスタイルになったかな、と感じる。

[Twitter] inu_3way (2/4(土) 16:39)

https://twitter.com/inu_3way

モイ!iPhoneからキャス配信中 - 雑談しながら歌う(多分 / 恋愛裁判 cas.st/1487f248

[Twitter] shuu_uuhs (2/4(土) 16:39)

https://twitter.com/shuu_uuhs