承認ってスゴイ?

【お願い】フォロー嬉しいで!!でも、一言欲しいな。鍵つきさんは、承認後一言下さい。忘れてたりーもあるやろうから、少しは待つ…でも、なかったらブロックするからよろしゅー(`ω´★)β

[Twitter] 911ysd_s83 (2/4(土) 8:40)

https://twitter.com/911ysd_s83

@seine_DQ フレンド申請どうもです。 同名の方を承認しておきました。 よろしくです。

[Twitter] jun2mee (2/4(土) 8:40)

https://twitter.com/jun2mee

フレンド募集しようと思ってたら、前に申請してた人から承認されてた 特攻4凸て書いたからって承認する男の人って… (どれどれリーダー確認するか…) カイン4凸しゅき?

[Twitter] bikakin_chacha (2/4(土) 8:40)

https://twitter.com/bikakin_chacha

凡ミス過ぎる 「承認」クリック忘れ、6億円分振り込まれず 豊田市 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

[Twitter] yudeebi (2/4(土) 8:40)

https://twitter.com/yudeebi

@Ameya_Hunt ごめん、左承認だと思って連打したら拒否だったー;;よかったら、ID貼ってくれたら送るわー;;;;

[Twitter] K1_Persia (2/4(土) 8:40)

https://twitter.com/K1_Persia

誰もフレンド申請を受け入れてくれなかった。誰のフレンド申請も受け入れなかった。その中でただ一人フレンド申請を承認された自分と、ただ一人フレンド申請を承認してくれた人がいた。 …だから、そういう人間になろうと思ったんだ。彼のように誰かを助け、誰も爆死させないようにする正義の味方に。

[Twitter] bakushi_sirou (2/4(土) 8:39)

https://twitter.com/bakushi_sirou

@undead_skbn はっっっすみません畜生丸と申します…??承認しました!!よろしくですー!!

[Twitter] shiranose (2/4(土) 8:39)

https://twitter.com/shiranose

RT @sac_ring: 自分を信じるには他人からの承認だけでは続かないのではないかと思って考えたら、それをカバーするのは「想像力」だった。「想像力」は万能で、自分の可能性も、他人への思いやりも、もちろん学習にも有効だ。疑問も、可能性も、想像力からうまれる。

[Twitter] cheriematoco (2/4(土) 8:39)

https://twitter.com/cheriematoco

@Godmine01 申請承認しましたー!

[Twitter] Ero_Mothi (2/4(土) 8:38)

https://twitter.com/Ero_Mothi

@N_eu_N__9 すごい天にぃパーティー素敵ですね…! 申請ありがとうございます、承認させていただきましたー!どうぞよろしくお願いいたします??

[Twitter] rion_i71 (2/4(土) 8:38)

https://twitter.com/rion_i71