
椅子ってスゴイ?

7人掛けの椅子に6人で座ってて平気な人とは分かり合えない

[Twitter] MiRON_P (2/1(水) 8:40)

https://twitter.com/MiRON_P

混雑する朝の通勤電車の中で、3人がけの椅子のドア側の端に座った女性が、自分の腰掛けた隣に大きなバッグを乗せ、イヤホンからガチャガチャ大きな音をさせて、足を組んでスマホを延々といじっていた。メイクはきっちりしてたけど…周りの様子はおかまいなしだった。

[Twitter] sachikokubo (2/1(水) 8:40)

https://twitter.com/sachikokubo

@tibiena @matumoto_izumi 車椅子で高速機動したことありますけどあれって少しつかれるんですよ!

[Twitter] ggsWeMzk8hjx0Rr (2/1(水) 8:40)

https://twitter.com/ggsWeMzk8hjx0Rr

モンペさんのイス、昨日の #香取慎吾40回目誕生祭_0131 の日に届いてたよー(T_T) 再配達だと思ってたけど宅配BOXに入ったらしい? どんだけ小さいのん? とにかく慎吾のバースデーに新居にやってきたピクニック気分のイスくん。よろしくね?? #香取慎吾 #SMAP

[Twitter] sakura5sma (2/1(水) 8:40)

https://twitter.com/sakura5sma

【自動】車椅子で生活しています  よろしくお願いします

[Twitter] kaito_0518 (2/1(水) 8:40)

https://twitter.com/kaito_0518

あったかくて、フカフカの椅子で寝れる電車は最高だな

[Twitter] wottama_way (2/1(水) 8:40)

https://twitter.com/wottama_way

緑間真太郎にピアノ椅子で殴られ殺される

[Twitter] MS_nikorosareru (2/1(水) 8:40)

https://twitter.com/MS_nikorosareru

空気椅子ゥゥ

[Twitter] kiryudaigaku (2/1(水) 8:40)

https://twitter.com/kiryudaigaku

神童を電気椅子に座らせて…って神童の丸坊主!!!!!!!丸坊主だよアハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!電気たくさん流れそうだな!!!!!

[Twitter] kiri_gya (2/1(水) 8:40)

https://twitter.com/kiri_gya

あの改造はマジでキツイ。でも美人に使われるならいいかも…いや、無理です。まぁ、椅子と一体化するぐらいなら何とか頑張れそうです。

[Twitter] skcvzczrpgt2643 (2/1(水) 8:40)

https://twitter.com/skcvzczrpgt2643