未央奈フロントってスゴイ?

山崎怜奈乃木坂46)「らんぜ初選抜おめでとう? 未央奈フロントおめでとう? ひなちまも選抜入りおめでとう!! 17thシングルも乃木坂46を よろしくお願いいたします。 おやすみなさい!」 7gogo.jp/yamazaki-rena/… #755アプリ

[Twitter] N46lovers (1/30(月) 0:40)

https://twitter.com/N46lovers

未央奈フロント嬉しすぎる??? pic.twitter.com/t1xXlidYrh

[Twitter] kxxchan_06 (1/30(月) 0:40)

https://twitter.com/kxxchan_06

ていうか未央奈フロントだ!やった!

[Twitter] da1da1oxo (1/30(月) 0:40)

https://twitter.com/da1da1oxo

高山2列目いったけどひなちま選抜入ったし未央奈フロントだし?? 真夏のフロントも楽しみやなぁ?( ? )?

[Twitter] Kazmio_S1223 (1/30(月) 0:39)

https://twitter.com/Kazmio_S1223

未央奈フロントおめでとう!蘭世もひなちまもかなりんも優里もおめでとう!楽しみ! twitter.com/pom_pom46/stat…

[Twitter] sanma_key_cho (1/30(月) 0:39)

https://twitter.com/sanma_key_cho

そして今気付いたけども二列目神じゃね生駒生田シンメからの若月れいかのカップルシンメからの唐揚げ姉妹の2S一実生駒の大好きコンビ…いやもう最高すぎるやばいよやばいよ〜 そして内田渋谷推しの飛鳥未央奈フロントおめでとう!!シンメ!!!内田と渋谷シンメ!!おめでとう??

[Twitter] psps028 (1/30(月) 0:39)

https://twitter.com/psps028

@__kanapiyoo 今回やばいね??2期生結構入ってるし、なぁちゃんとまいやんのWセンター再びだし未央奈フロントやし???

[Twitter] airiyoshizawa (1/30(月) 0:38)

https://twitter.com/airiyoshizawa

未央奈フロントおめでとう! 一歩ずつ。 pic.twitter.com/rr0fB96ZHS

[Twitter] yoshiizka (1/30(月) 0:38)

https://twitter.com/yoshiizka

未央奈フロントおめでとう??? 次はセンターいけちゃうな笑 べらぼーに嬉しいわ? pic.twitter.com/rCuoj1j5tD

[Twitter] mkgfs (1/30(月) 0:38)

https://twitter.com/mkgfs

きいちゃん3作連続選抜 未央奈フロントおめでとう。めでたい。 一瞬、飛鳥未央奈のWセンター期待しかけたけど、いつか見てみたいものですな。とりあえず21人は多いような〜でも新体制期待です。

[Twitter] ya_y_k (1/30(月) 0:38)

https://twitter.com/ya_y_k