
火傷ってスゴイ?

@roda_roda 火傷しますね??

[Twitter] AliquamPurpura (1/27(金) 16:40)

https://twitter.com/AliquamPurpura

デジタルアリィちゃんかんせーい 普通の少女だったのに魔女になってしまった少女 普段は隠してるけど両足に火傷がある pic.twitter.com/2WY9BU64pc

[Twitter] girothinn (1/27(金) 16:39)

https://twitter.com/girothinn

寝る時間確保のため急いで食べたら舌を火傷 痛くて寝れません

[Twitter] it03082 (1/27(金) 16:38)

https://twitter.com/it03082

「大人になるためには火傷が必要です」 ◇第八回◇

[Twitter] HERORADIO_bot (1/27(金) 16:38)

https://twitter.com/HERORADIO_bot

白緑?女運が無いのは知ってます。今日は火傷させられました???この前は高いところから突き落とされて怪我を。常時どこかに包帯を巻いているんですよ???服で見えなかったりしますから誰も気遣いはしてくれませんね????

[Twitter] yotogi__bot (1/27(金) 16:38)

https://twitter.com/yotogi__bot

電子レンジでカレーあっためて爆発とか蜂蜜溶かそうとして爆発とかシャレにならん(粘度高いものは動かした時に一気に飛び散るので高確率で顔に火傷、最悪眼球がやられる)ので死にたくなかったら普段から(具体的には先立たれる前)そんくらい自分でやれ、そして知識と経験ツンどけって話です高齢男性

[Twitter] tamagoknight (1/27(金) 16:38)

https://twitter.com/tamagoknight

彼:回転寿司でお茶の湯注ぐ所で「随分熱いね」って言いながら手を洗って火傷した彼奴の話聞きたいか?あのお坊ちゃんめ。

[Twitter] Thrillme_kopipe (1/27(金) 16:38)

https://twitter.com/Thrillme_kopipe

ぐぬぬぬ・・・はんだごてで火傷しちゃった・・・。

[Twitter] k_nitori (1/27(金) 16:37)

https://twitter.com/k_nitori

揚げ物したら手火傷したわあ 大丈夫です熱傷震度1なので!

[Twitter] kmc_ah_ (1/27(金) 16:35)

https://twitter.com/kmc_ah_

@yoshio__ 先日、電溶で時間かかったら、目のチカチカが半日取れませんでした。 眼球火傷かと思いましたわ。

[Twitter] bit0228 (1/27(金) 16:35)

https://twitter.com/bit0228