混乱ってスゴイ?

RT @04_nsmr: 三条包囲網に岩融は混乱した pic.twitter.com/TrE80IsrL3

[Twitter] hanamiya_arisa (1/27(金) 8:40)

https://twitter.com/hanamiya_arisa

RT @asano_eiko: 医療観察法の長期入院を取材中の新聞記者から相談があり、難航しているようだ。手厚い病棟、司法と医療の連携といった国の説明を聞けば、混乱してくるだろう。新型の収容は十年を経過した。人身の拘束をめぐり、推進派、反対派、精神科医の間でこれだけ意見が違うと…

[Twitter] kazesikih15 (1/27(金) 8:40)

https://twitter.com/kazesikih15

正直、自分にはないものだから分からないことが多い。でも、心の琴線に触れることはできるんじゃないか?何か一緒におもしれぇーことできるんじゃないか。 自閉症を生きた少女の「奇跡の自伝」──集団侮蔑、人格混乱の果て smar.ws/GORs7 #スマートニュース

[Twitter] house_pumpkin (1/27(金) 8:40)

https://twitter.com/house_pumpkin

...方向には進んでいないことがわかります。 衰退の要因、おおまかにそれを語るなら、その国の統治者(指導者)の乱心にありました。また、民衆の付和雷同なふるまいも国を混乱に陥れています。根本的な原因は、指導者も民衆も、創造主なる神様の存在を忘れ去り、糸の切れた凧のように、迷走したことにあります。 混迷、困惑する時代を読む羅針...

[Facebook] 平田 泰三 (1/27(金) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

?3点リーダーは偶数個でしか使えない。6個または12個で使用。 ?「?」や「!」の後は1字空ける ?商標登録されている商品名。例えば「ライン」はもじった名前を作るか「SNS」などと書く ?視点の統一について 章の途中で視点が切り替わると読者の混乱を招く。 曲者は視点の統一。

[Twitter] hitomitukino (1/27(金) 8:40)

https://twitter.com/hitomitukino

割とフェリックスは素直だから綺麗なものは綺麗だなぁとかそーゆーのポロッと口に出しちゃう系で、それのせいで彼女を嫉妬で燃え上がらせちゃったりとか、本当の気持ちはどこなのよ?!って混乱させたりしてしまったんやな。 今になって理解やで

[Twitter] rurihisui0773 (1/27(金) 8:40)

https://twitter.com/rurihisui0773

RT @Patuko2013: 国華園のカタログが届いた! ざっと見たところ、これが一番気になりました。バナナメロンです。これ、ちょっと、すごくない・・・? あまりの衝撃に頭が混乱し、歯磨きしたばかりなのにプリンを食べてしまいました。私、これ、買う! 10粒で4…

[Twitter] subaring (1/27(金) 8:40)

https://twitter.com/subaring

「おとうと」出産後もっぱらの悩みは「むすめ」のこと。1ヶ月以上つづいた苦悩の日々。わが家の作戦を長編エピソードで。 |2人目誕生で大混乱!上の子ケアに「表彰状」を取り入れた話。 - おなじといっしょ mojamojayo.hatenablog.com/entry/2017/01/…

[Twitter] mojamojayo (1/27(金) 8:39)

https://twitter.com/mojamojayo

データ解析だけで取材の必要が無い記事にはもう記者は要らないんですね。人間が必要な仕事はどんどん減る日々。おはようございます! 発表が多くて私の頭も混乱中ですが、チケット発売日時を自分がきーるで出演するろふとの対バンライブの開場時間に持って来るしゅうさんはドSなのかな(T_T)

[Twitter] noa_blanche2 (1/27(金) 8:39)

https://twitter.com/noa_blanche2

iPhoneTwitter公式アプリの検索ボタンの位置が変わってる。慣れるまで混乱しそうだが、なんでこういう変更したのかは理解できる。

[Twitter] ajian (1/27(金) 8:39)

https://twitter.com/ajian