リピラブってスゴイ?

リピラブ発売、トレンド入ってるすごい!

[Twitter] na_mi0421 (1/26(木) 0:40)

https://twitter.com/na_mi0421

うたのプリンスさまっ♪repeat loveはアイマスに例えると無印を箱一でリメイクしてくれて更にコミュをちょっと増やしてくれたり喋ってる時の動きを増やしてくれるみたいなもので 今からゲーム始めたくてスタリに興味ある人はリピラブをやってほしいかなー

[Twitter] yuu2 (1/26(木) 0:40)

https://twitter.com/yuu2

リピラブ発売おめでとうございます!またみんなが学生に戻るの楽しみ〜! pic.twitter.com/erjIUHP9uJ

[Twitter] miiko_pp1 (1/26(木) 0:40)

https://twitter.com/miiko_pp1

旦那氏、明日ははやく帰れそうというのでリピラブそんなにできない模様

[Twitter] mudghbr (1/26(木) 0:40)

https://twitter.com/mudghbr

リピラブ発売おめでとうございます〜〜!!!!!!!

[Twitter] wawwawwaw (1/26(木) 0:40)

https://twitter.com/wawwawwaw

リピラブ発売日か...!!めでてえな

[Twitter] __430yen (1/26(木) 0:40)

https://twitter.com/__430yen

??リピラブ発売ということで、制服翔ちゃんたち! #うちの可愛いくまプリちゃん #繋がらなくていいから俺のくまプリを見てくれ pic.twitter.com/HqxjLNlXoQ

[Twitter] amatan_g (1/26(木) 0:40)

https://twitter.com/amatan_g

蒼ノ翼聴けるのめっちゃ嬉しい。無印→リピート→リピラブ全部オープニングは蒼ノ翼使ってくれてありがとう…うたプリと言えば蒼ノ翼だよね、わかる…

[Twitter] mero__mm (1/26(木) 0:40)

https://twitter.com/mero__mm

リピラブ発売日おめでとうございます!おめでたい??

[Twitter] aarih29 (1/26(木) 0:40)

https://twitter.com/aarih29

うたプリリピラブ発売だ〜。HAYATO春ちゃんにトキヤは春歌ちゃんのこと悪く思ってないと思う、みたいな話めっちゃ可愛いよね...トキヤ可愛過ぎの事件

[Twitter] yuuhi_t (1/26(木) 0:39)

https://twitter.com/yuuhi_t