
江角マキコってスゴイ?

江角マキコ引退の件見て思ったけど、週刊誌の記者って人の身の上話や痴情をみんなに公開してお金稼いでるんだろ。めっちゃ卑しいし、読む人達も中々低俗じゃないですかね。 流石に高尚な職種ではないよな。

[Twitter] 64LiveForever (1/24(火) 8:40)

https://twitter.com/64LiveForever

江角マキコがごじゅっしゃいぃぃ…!

[Twitter] hassan_83 (1/24(火) 8:40)

https://twitter.com/hassan_83

井上公造江角マキコの引退発表文に違和感があるんだと ww 腐れ芸能レポーターが┐(´д`)┌ 相変わらず、水に落ちた犬には、ひでぇことするというか、事務所をみるというか。 視聴者は、松潤とかのジャニーズの女遊びやマギーの不倫に触れないお前に違和感があるわ ww

[Twitter] a_passer_by (1/24(火) 8:40)

https://twitter.com/a_passer_by

江角マキコさんきびきびインパラ大黒やろ。インパラならりゅうちぇる夫妻もやから群れ撒いたはドン小西の牛よりHYDE腹ペコやしなんせソールドアウトあたりのハイエナリカオンがひやぁ!や。しかし、恋や!や。 わはい。小説おばさんねえちゃんや。

[Twitter] isseiyoshino (1/24(火) 8:40)

https://twitter.com/isseiyoshino

江角マキコ、芸能界引退。子どもたちのために、今、私しかできないことを選択し、専念する時期と考えて、とのこと。 様々な選択肢がある中で、なかなかできることではないだろう。

[Twitter] LTconsutant (1/24(火) 8:39)

https://twitter.com/LTconsutant

江角マキコさんっ50になるんか。びっくり

[Twitter] kama_en (1/24(火) 8:39)

https://twitter.com/kama_en

ホント、ショムニもオーバータイムも大好きだったので、残念です… 江角マキコ、引退にファン騒然 "ショムニ"懐かしむ声が殺到 - LINE NEWS news.line.me/issue/ff107d3a… #linenews @news_line_meさんから

[Twitter] cyndy_angela (1/24(火) 8:39)

https://twitter.com/cyndy_angela

江角マキコ引退か。何となくまた戻ってきそうだけどね。江角マキコショムニの坪井千夏は好きだったよ。

[Twitter] esesescape (1/24(火) 8:39)

https://twitter.com/esesescape

子どもが金槌で頭引っ叩かれて、犯人も逮捕されてないのに、ニュースの扱いが小さすぎるぞ。子どもたちの通学路で起きてる事件だから、余計に怖いってのもあるけど、江角マキコの引退がそんなに大事?そんなことより大事なこと色々あるよ?子どもたちを守ろうって気がないんだな。世の中どーかしてる。

[Twitter] ktk81 (1/24(火) 8:39)

https://twitter.com/ktk81

江角マキコ なんだか気の毒… マスコミがよく言う知る権利って何だ? 人を不幸にするための権利主張って何だ?!

[Twitter] kako2954 (1/24(火) 8:39)

https://twitter.com/kako2954