メンツってスゴイ?

うおジャスティンマジか!すごいメンツのやつだよ。しかも面白い

[Twitter] mamamabnpr (1/23(月) 16:40)

https://twitter.com/mamamabnpr

新規でモンストのグループ作ります! 年齢層は高校生限定!って事でw (´-`)oO(主は高3です…) 新規なんでまだメンツ集まってないですけど() とりまリプ待ってまーす!

[Twitter] sunayomonsuto (1/23(月) 16:40)

https://twitter.com/sunayomonsuto

メンツが変わらないし1回やめよ また後でやろう...

[Twitter] dagasoregaE (1/23(月) 16:40)

https://twitter.com/dagasoregaE

@runa_drop メンツ豪華じゃない?! テストだかれ行けそうにないけどがんばってね!

[Twitter] KoAjpw_ktr (1/23(月) 16:40)

https://twitter.com/KoAjpw_ktr

@Glosbe666 いや、なうではない。今晩のメンツあつめ。

[Twitter] Fall_juken (1/23(月) 16:40)

https://twitter.com/Fall_juken

煙草も吸わないですよね、そういえば。このメンツの中で酒煙草OKって、社長と俺だけってことですか

[Twitter] kowloon_fanbot (1/23(月) 16:40)

https://twitter.com/kowloon_fanbot

贅沢言わないので5-1を攻略できるメンツをください。

[Twitter] kudousuzuru (1/23(月) 16:39)

https://twitter.com/kudousuzuru

ほしのすなの入手量、今の3倍くらいにしてくんないかなほんと(強化に必要な数を3分の1でもいいけど)。ほしのすなが少ないからみんな定番の強いポケモンしか鍛えないせいでジムがいつ見ても同じようなメンツばっかりになるし絶対ゲームをつまらなくしてるよね。 #ポケモンGO

[Twitter] necolaus (1/23(月) 16:38)

https://twitter.com/necolaus

@kyu_tokabare789 イエッサー!! あと二人ぐらい集めましょー!! 創作メンツで暇な人いないかな…

[Twitter] tanuki_tarupa (1/23(月) 16:38)

https://twitter.com/tanuki_tarupa

@__kazuki0122_ お誕生日おめでとう(??ω??)? いつも学校であっても挨拶してくれてありがと? 部活には塾のメンツで集まりたいなぁ.?oO() いい一年になりますように?

[Twitter] yutam0303 (1/23(月) 16:38)

https://twitter.com/yutam0303