リボンってスゴイ?

私がわざわざ真ん中のロッカーを好んで使う意味分かるか?125のロッカーだよ!!メンさんと大樹ちゃんとランペの誕生日だからね!!邪魔くさい顔しないでお願いだからそこ使わせて大好きな人たちの日だから! 土曜日のみんなで同じパーカーの日も一人だけヒモをリボン結びしたし(佐野のせい)

[Twitter] geneyuriereo (1/23(月) 8:40)

https://twitter.com/geneyuriereo

? たしゅけて??? * コタツから飛び出したら リボンに引っかかっちゃった? * 何回かやってるので リボン切っちゃおうかな? …楽しそうにしてたけど? * * * * instagram.com/p/BPld4cgDa06/

[Twitter] yukimarupiyo (1/23(月) 8:40)

https://twitter.com/yukimarupiyo

そういえば先日苦戦していたトウビョウですが闇100リボンアダマンで安心して戦えます。闇100は杖、???????、ウリックで届きます。どのみちドミネーターでバックアタック狙い主流が良いかと思われます。

[Twitter] misaoji (1/23(月) 8:40)

https://twitter.com/misaoji

おしげ何色にするかによってぴののリボンの色が決まるんだけど!おしげ何色??

[Twitter] ni_haisyouzyo_x (1/23(月) 8:39)

https://twitter.com/ni_haisyouzyo_x

d_espresso107 俺友達少ないからリボン巻いたゆきさん届いたら普通に服着せて一緒に飯食う #さやぽんずぼっと

[Twitter] sayaponzu_bot3 (1/23(月) 8:39)

https://twitter.com/sayaponzu_bot3

私はブルーリボン賞を受賞しました

[Twitter] tokyo1000bot (1/23(月) 8:39)

https://twitter.com/tokyo1000bot

僕のリボンが紛失した件について

[Twitter] dentoo_bot (1/23(月) 8:39)

https://twitter.com/dentoo_bot

栞に結ぶリボンは、一応、僕の趣味です

[Twitter] marc_clover_bot (1/23(月) 8:38)

https://twitter.com/marc_clover_bot

俺、マフラーはリボン結びにしちゃうんだけど…変かなっ?どうかな?

[Twitter] Cutemura_bot (1/23(月) 8:38)

https://twitter.com/Cutemura_bot

夕立の本体は頭のリボン説ホントすこ

[Twitter] _0098s (1/23(月) 8:37)

https://twitter.com/_0098s