
歌仙ってスゴイ?

@mutsuki999 すごい…公式からの供給が止まらない…ぬしこぎってすごい… 性生活エンジョイ勢している鶴鶯可愛すぎかな…;;鶴丸も鶴丸でありゃ良いもんだぜ、君も一度はやると良いってゴリ推ししてくる…歌仙はこの瞳が無い俺のことなど…なネガティブじじいも可愛いですね;;

[Twitter] orpheusorder04 (1/23(月) 0:40)

https://twitter.com/orpheusorder04

歌仙さんのおっぱいに埋もれたい

[Twitter] mgnmoi_tr (1/23(月) 0:40)

https://twitter.com/mgnmoi_tr

【交換】刀剣乱舞 花丸 くじ 《譲》G賞 三日月・鶯丸×2・和泉守 F賞 石切丸・今剣・蜂須賀の内2枚(長谷部ポスカ) 《求》【E賞 歌仙】>【D賞 左文字ポーチ】 異種交換の為、難しいとは思いますが宜しくお願いします… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] sayosoukou (1/23(月) 0:40)

https://twitter.com/sayosoukou

@legacystsubarun いいえ、こちらこそいいネタをありがとうございます(*´ 艸`)耳まで真っ赤っかになった歌仙さんとそれにつられて同じく真っ赤っかになるヒロさんとかかわいい(*´ω`*)<後日離れて護衛してた男士からその時の写真貰って真っ赤っかリターンとかもいい

[Twitter] KlRLgCQ6Rp2jZjS (1/23(月) 0:39)

https://twitter.com/KlRLgCQ6Rp2jZjS

@honmaru_etizen 数珠丸捜索部隊の青江「超絶わかりみ」 歌仙「おい青江、せめて日本語で話せ」

[Twitter] wamoti02 (1/23(月) 0:39)

https://twitter.com/wamoti02

水消えて波は旧苔の髪を洗う… 茨歌仙にある歌ね。 これは「気霽れては風新柳の髪を梳る」という歌に茨木童子が返した歌で、その歌を詠った人物の名前が都良香(みやこ の よしか)と言うのだけれど、どこかで聞いたことがあるような…

[Twitter] sato_zatu (1/23(月) 0:39)

https://twitter.com/sato_zatu

歌仙さんを国定図書館に行かせたら興奮し過ぎて倒れそうだし当分帰ってこない

[Twitter] letto42 (1/23(月) 0:39)

https://twitter.com/letto42

歌仙「細川家を出てから色々と見聞していたそうだねぇ」 小夜「うん、色々な所を巡ったよ。旅をしているみたいで楽しかった、かな?」 歌仙「……小夜殿、折角人の身になったんだ何か菓子でも用意させようか」 小夜「ああ、じゃあ柿菓子が良いな」

[Twitter] H_touken (1/23(月) 0:39)

https://twitter.com/H_touken

歌仙ちゃん純真で好奇心が旺盛だから、初めてことに及ぶ時も子供が理科の実験でもするみたいにワクワクしてるんだけど、行為が進むにつれアレ?なんか変なかんじだぞ?って不安になってきて、段々いうことを聞かない心と体に怖くなってきて最後にはやだちょっと待ってって涙目になって欲しい

[Twitter] homuta00 (1/23(月) 0:38)

https://twitter.com/homuta00

わい本丸の光忠 ちょっとだけボケーッとしてるのは全て主の影響ですな(by一期) まるで専業主夫みたいな感じですよね(by鯰尾) 彼が料理当番の時は肉メインが多いよね(by歌仙)

[Twitter] aro_3_411 (1/23(月) 0:38)

https://twitter.com/aro_3_411