ナダルってスゴイ?

@bertrand_koala ラスボス的な感じでね。いいなー、俺も見たい。ラスボスはナダルに来てもらおう。

[Twitter] way_of_truth (1/22(日) 16:40)

https://twitter.com/way_of_truth

個人的に実現してほしい決勝カード2つ 1.Federer v Nadal 2.Nishikori v Dimitrov

[Twitter] SAFIN_PT10 (1/22(日) 16:40)

https://twitter.com/SAFIN_PT10

この際フェデラーvsナダルなんていう熱いカードでも錦織vsラオニッチなんていう世代交代的なカードでもいいですぞ

[Twitter] nashi1211 (1/22(日) 16:40)

https://twitter.com/nashi1211

ズベレフって昨日ナダルと試合してたよな。 twitter.com/nhk_news/statu…

[Twitter] SOFTENIMAN (1/22(日) 16:40)

https://twitter.com/SOFTENIMAN

@my_tnns お互い去年は怪我もありましたから、そうなったらかなりドラマチックな展開ですよね!トマにあれだけのプレーしたロジャには決勝行ってもらわねば!…なんて?(爆 ナダルはズベレフ戦の疲労は少し心配ですが調子は良さそうですよね。

[Twitter] umbre_sports53 (1/22(日) 16:40)

https://twitter.com/umbre_sports53

ジョコに続いてマレー負けてる…てかマレー倒したの昨日ナダルとフルセットまでいったズベレフの兄ですか。笑 錦織グランドスラムではフェデラーと初対決なんよな〜でも勝てば優勝あるかもしれんぞ?

[Twitter] sulyya_springs (1/22(日) 16:40)

https://twitter.com/sulyya_springs

@nama_chan07 やっぱりかー兄弟そろってすげーわ( ; ゜Д゜)ナダルの試合はかなりの接戦だったし

[Twitter] characharikagi (1/22(日) 16:40)

https://twitter.com/characharikagi

マレーとジョコビッチが全豪から消えて寂しくなった。 けど錦織圭ナダルのチャンスが増えた!

[Twitter] ayamishumpei (1/22(日) 16:40)

https://twitter.com/ayamishumpei

ジョコマレーがいないGSとか千載一遇のチャンスだな。フェデラーナダルスタンの3人の目が変わったはずだ

[Twitter] shinodapersona (1/22(日) 16:40)

https://twitter.com/shinodapersona

@a_a_0914 ナダルは除外しといてw 錦織、フェデラー、ラオ、バブらへんかな ナダル優勝したらごめんだわ??

[Twitter] tochii178504to1 (1/22(日) 16:39)

https://twitter.com/tochii178504to1