
横尾ってスゴイ?

なんと!宮田から横尾さんをジムに誘ってる!? でも横尾さんがおっしゃるとおり、自分よりも宮田がハードメニューをこなしていたらきっと面白くないからキツく当たるんだろうなぁ。あぁこれこそ通常運転の横宮!

[Twitter] waka_wafu_17 (1/19(木) 0:41)

https://twitter.com/waka_wafu_17

キスラジもっと聴きたかったなぁ。舞祭組くんたちトーク息ぴったりで、面白かったー!公開収録すごい盛り上がってたし、横尾さんもご機嫌で、饒舌で楽しそうだった。 #reco1134

[Twitter] Funuu413Funuu (1/19(木) 0:40)

https://twitter.com/Funuu413Funuu

ニカちゃんも横尾さんも髪型が不評だとわかってて変えないのであればいまの髪型を大絶賛しておくしかないな…そしたらニカちゃんは伸ばすし横尾さんは切るかな? #キスラジ

[Twitter] tsubuyaki18 (1/19(木) 0:40)

https://twitter.com/tsubuyaki18

終始アイドルみの強い横尾さんで、ドキドキしちゃった… #reco1134 #キスマイradio #キスラジ

[Twitter] Tweets_Yvonne (1/19(木) 0:40)

https://twitter.com/Tweets_Yvonne

横尾さんが、(年齢)一つ上いるわって言ったの凄くときめいた…北横好きにはたまらん…。ニカ千におじいちゃんと言われる一方、一つ上なだけでキタミツをじじいと呼ぶ横尾さんが好きです。

[Twitter] mmakeyyear (1/19(木) 0:40)

https://twitter.com/mmakeyyear

横尾さんコンスタントに藤北玉のお名前出してくれて心遣い素敵? あとあと宮田くんが帝劇は玉と出たいから座長はやらない(ニュアンス)って言ったあとにあと千ちゃんもねって...こちらも気遣いが素晴らしい? #キスラジ

[Twitter] sayuuu_11629 (1/19(木) 0:39)

https://twitter.com/sayuuu_11629

実習中で横尾さんに飢えてる中で公開収録の聴けたのは嬉しかった〜??(´つω?`?)???? 横尾さんの声ガラガラだけどアイドル狙いにいってるそういうとこ好きだー

[Twitter] nikapika4886 (1/19(木) 0:39)

https://twitter.com/nikapika4886

Mステで横尾さんパートあればいいなぁ?

[Twitter] y6k7210810 (1/19(木) 0:39)

https://twitter.com/y6k7210810

キスラジ面白かったー! OA終わったのでレポ。 頭のSEの音にひとり過剰にビビる横尾さん。可愛い( *´艸`)

[Twitter] gatcha0516 (1/19(木) 0:39)

https://twitter.com/gatcha0516

やえばず安定のエゴサっぷりでふふっとした?横尾さん坊主にしないのね笑 二階堂さんがバラエティーレギュラーだったら毎週生きるの楽しいだろうな〜〜〜!!!!????????!!!!!!!!

[Twitter] cflJ9cwGr7XB63D (1/19(木) 0:38)

https://twitter.com/cflJ9cwGr7XB63D