音響ってスゴイ?

RT @rankur93621: 京セラのこっきゃん…音響、パフォーマンスも最高ですね! pic.twitter.com/WRmupsDmhV

[Twitter] lemonn2912 (1/18(水) 0:40)

https://twitter.com/lemonn2912

妄想してきた脚本が、キャスト陣による音声になるチャンスだと!!? と、夜明けの人々を発足した瞬間から、ラジオドラマ作成を企んでいます。 (発足しなくても多分作ってたけど) 音響さんも見つかって、音楽屋さんも見つかって、ありがトントン拍子( ?Д?)

[Twitter] manoyulice (1/18(水) 0:39)

https://twitter.com/manoyulice

またきみのなは。観たくなってきたが近所のトーホーシネマひがうらはシネコンとしてはもう古い部類に入るとこなので音響の良い映画館で観てみたいですねえ。名古屋近辺だと109に茶屋に中川あたりかい?

[Twitter] clonetroopersan (1/18(水) 0:38)

https://twitter.com/clonetroopersan

RT @cinecitta_jp: 【1/21(土)〜『劇場版 黒執事〜Book of the Atlantic〜』<LIVE サウンド>上映決定!】人気エピソード「豪華客船篇」を完全映画化した劇場版を、クラブチッタ監修のパワフルな音響でお楽しみください! #黒執事

[Twitter] swimcatlove1021 (1/18(水) 0:37)

https://twitter.com/swimcatlove1021

音響のセッティングに関して、どうもTOHOシネマズやMOVIX(松竹マルチプレックスシアター)は、無難な感じの控えめな音にしている気がする。イオンシネマは劇場によるバラつきがかなりありそうだけど、まあまあ大きめの音が多い。Tジョイは間違いなく音が大きい。

[Twitter] tsuruga_mega (1/18(水) 0:37)

https://twitter.com/tsuruga_mega

首を出せ…(低音)(響く)(謎の音響)

[Twitter] astk_gamer (1/18(水) 0:37)

https://twitter.com/astk_gamer

@shiroro_365m 何万も出して音響悪いところにコールドプレイの米粒を見に行くよりは国際フォーラムだからいいと思うんですけど、18000円か…と??(?´ω`?)??ビルボードも会員になってるから気軽にライブでもと思ってもなかなかハードル高かったりするんですよね(^^;

[Twitter] siz0725 (1/18(水) 0:37)

https://twitter.com/siz0725

なんとも無d...っ素晴らしい音響システムですね()

[Twitter] tsubasahatanaka (1/18(水) 0:36)

https://twitter.com/tsubasahatanaka

照明とか音響効果班って、大抵はステージの1番後ろの真っ暗なブースに居てさ、お客さんはみんなステージの方へ向かって拍手するんだ その拍手に満ちた光景を1番後ろから見てるんだ  お客さんの隠し立てしない後ろ姿が1番良く見える特等席だよ

[Twitter] chicken_edda (1/18(水) 0:36)

https://twitter.com/chicken_edda

本番の練習会場がカラオケボックスの場合。 メリット・・・事前予約なしで大丈夫な場合が多い。 デメリット・・・狭い、音響悪い、天井が低い、ピアノ置いてない、部屋によってはタバコくさい、隣の部屋から盛大に音漏れ、人数分の料金がかかる等 twitter.com/dtmdta484/stat…

[Twitter] simanb (1/18(水) 0:36)

https://twitter.com/simanb