幕末天狼傳ってスゴイ?

3月にCDとDVD/Blu-ray一気に来るんだよね。 また会えると思えば幕末天狼傳が終わってしまった悲しみに比べれば… いや無理かも_:(´?`」∠):_

[Twitter] miyuze_shin (1/16(月) 0:40)

https://twitter.com/miyuze_shin

RT @Torippiyo2: 行って参ります。 幕末天狼傳、最終の地…上海。 去年の9月から始まった公演も ついに終わりを迎えますね。。。 悔いのないよう、とにかく楽しみます 更新したよぃ amba.to/2jgaXwl https://t.co/WH2XO0

[Twitter] pmr124 (1/16(月) 0:40)

https://twitter.com/pmr124

@kiyo_ritsu349 なんか終わったの悲しすぎて超泣いてるんだけど?? もう幕末天狼傳の皆を揃って見られないのかと悲しすぎる?? 生加州清光見たかった!!

[Twitter] 12Ft6 (1/16(月) 0:40)

https://twitter.com/12Ft6

幕末天狼傳とそのキャストが発表されて、興奮し過ぎて頭冷やす為に外に出て満開の桜を見上げたあの時の事を忘れない忘れられない。

[Twitter] nepi_fu (1/16(月) 0:40)

https://twitter.com/nepi_fu

刀ミュ幕末天狼傳、終わってしまったんだなあ…もともと新選組くらいしか歴史のこと知らなくて、刀も新選組刀のことしか知らず、そういうきっかけでとうらぶを始めたので、トライアル〜阿津賀志山を見て好きになった刀ミュで彼らの物語が見られて、観に行けて本当に幸いでした。ありがとう!

[Twitter] nike_turb (1/16(月) 0:40)

https://twitter.com/nike_turb

RT @Torippiyo2: 行って参ります。 幕末天狼傳、最終の地…上海。 去年の9月から始まった公演も ついに終わりを迎えますね。。。 悔いのないよう、とにかく楽しみます 更新したよぃ amba.to/2jgaXwl https://t.co/WH2XO0

[Twitter] sahosaho811 (1/16(月) 0:40)

https://twitter.com/sahosaho811

有澤樟太郎 「幕末天狼傳・終。」 ⇒ ameblo.jp/arisawa-shotar… #アメブロ @ameba_officialさんから

[Twitter] tsukino07 (1/16(月) 0:40)

https://twitter.com/tsukino07

有澤樟太郎 「幕末天狼傳・終。」 ⇒ ameblo.jp/arisawa-shotar… #アメブロ @ameba_officialさんから

[Twitter] ktn4g (1/16(月) 0:40)

https://twitter.com/ktn4g

幕末天狼傅、全65公演お疲れ様でした! 有澤樟太郎 「幕末天狼傳・終。」 ⇒ ameblo.jp/arisawa-shotar… #アメブロ @ameba_officialさんから

[Twitter] d182455 (1/16(月) 0:40)

https://twitter.com/d182455

刀ミュ 幕末天狼傳 お疲れ様でした(;_;) 堀川国広くんが出てるからってことで言ったら本当にみんながいたし歌もかっこよくて本当に言葉に出来ません。小越勇輝さんが堀川国広くんで本当によかった。みんなのお母さんでいてくれてありがとう、大好きです!??? ?

[Twitter] _hrhy_ (1/16(月) 0:39)

https://twitter.com/_hrhy_