
あかりんってスゴイ?

@dasuwaikaa おやつ食べてたら、ちょうどあかりんからおやつメール?? あかりんが大丈夫なら、たくさんメール欲しいな! でも1番はあかりんに楽しみながらやってほしいから、気楽にねヽ(*´v`*)?

[Twitter] akaketty1031 (1/15(日) 16:40)

https://twitter.com/akaketty1031

@chu_nontan のんたん! 3日連続会えてうれしかったよー? 今日も楽しすぎました?? いつもありがとう? でもあかりんいないのさみしいから次はあかりんにも会えたらいいなぁ?

[Twitter] ohbinosora (1/15(日) 16:39)

https://twitter.com/ohbinosora

16時にして現場3つ回した?? まずDISDOLさん!そふまっぷ あんこ氏のテンション最高だった 2つめなちゅらさん!さいふぁー あかりんかがやいてたすきすき 3つめルーチェさん!そふまっぷ これがアイドルだってなった… なりたいあいどるすぎる そして最後にすとろぼ〜??

[Twitter] amiriru_HS (1/15(日) 16:38)

https://twitter.com/amiriru_HS

@akarin_RFlove ????ありがとうございます?あかりんって呼ばせてもらっていい...??

[Twitter] magicrfnight (1/15(日) 16:38)

https://twitter.com/magicrfnight

#永遠に仲良くしておきたい人 1:七碧ティナ@Bee×SWAT 2:ARISSA@1/23シアター2周年 3:あかりん@わたひめ? 4:緒方れみ:蜂蜜★皇帝 5:あすか@2/5爽風ひなた生誕祭 6:蓮水まゆか?BSJレッ… appli-maker.jp/analytic_apps/…

[Twitter] jyopitan08 (1/15(日) 16:38)

https://twitter.com/jyopitan08

昨日のあかりんのドラマ見て思ったことは、ぱるるってダンスキレキレに踊れるんだ、です

[Twitter] ayuaya0611 (1/15(日) 16:37)

https://twitter.com/ayuaya0611

あかりんカニ味噌はやばいwwwwwwwwwwwwwww 来れたら!って言ったし全然大丈夫??

[Twitter] night_sk___y (1/15(日) 16:34)

https://twitter.com/night_sk___y

@10311101akari あかりんのメールは本当に毎日の 頑張りになりますよね♪ あと少しの任務ファイトです(o^-')b???

[Twitter] sudakouji1987 (1/15(日) 16:33)

https://twitter.com/sudakouji1987

新たな八の字眉毛クイーンかもしれんあかりんは

[Twitter] 5kanto (1/15(日) 16:32)

https://twitter.com/5kanto

@flavor_akari あかりん、(*´?`)???????♪ 1部だけ居てましたw 何で居てるねん? って感じやったかな?www 弱ヲタやから ひっそりと応援するスタイルw |?)?`) ?????…

[Twitter] nakaskys519 (1/15(日) 16:32)

https://twitter.com/nakaskys519