
ケアってスゴイ?

この1週間ずっと顔色の悪さ隠すためにお化粧してたのに、また1週間肌休めの期間がないから、今日寝るだけ素肌。 ほんとはケアしたいけど、肌的には呼吸したいよね、きっと。、

[Twitter] tunakansuki (1/15(日) 0:40)

https://twitter.com/tunakansuki

@Tnxnxmx ケアします。綺麗な美白目指します。

[Twitter] mhs___714 (1/15(日) 0:40)

https://twitter.com/mhs___714

@nontatataaan ブレスケアじゃ効かなくなるよね おならが止まらなくなる

[Twitter] hawawa_fate (1/15(日) 0:40)

https://twitter.com/hawawa_fate

業伏せケアめんどくさい

[Twitter] VendilionClique (1/15(日) 0:40)

https://twitter.com/VendilionClique

アーチがしっかりしたキレイな足裏は美脚にも深いカンケイがあるのです。 女性は特に足裏のケアが大切なのですよ。 pic.twitter.com/Sqw7u2DK4O

[Twitter] Ashiura_Tyoku (1/15(日) 0:40)

https://twitter.com/Ashiura_Tyoku

足ツボより簡単!手のひらのツボ押しマッサージの健康効果が凄い!気持ちいい最強のセルフケア! healthfitnessbeautydiet.com/blog-entry-923....

[Facebook] 石岡 佳子 (1/15(日) 0:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

しかも今LINEでブレスケア欲しいって言ってるから絶対ニンニクまみれの馬刺し食ってる( ?ω? ) くさそうだ( ?ω? ) あいつの屁も臭いからもうやだ( ?ω? )

[Twitter] itarun_nana (1/15(日) 0:40)

https://twitter.com/itarun_nana

巨人です。実はブレスケアが趣味です。

[Twitter] bot_kyojin (1/15(日) 0:39)

https://twitter.com/bot_kyojin

こう…モクバ君と磯野さんの、社長のための行為がな、咄嗟にそれぞれが取る行為が社長自身へのケア役とか原因解明して取り除く役とかその時々でパッと綺麗に分担できててな、ある意味息ぴったりでな、それにむしろ時々社長が面白くないって顔するような、ビル最上階に湧き出るオアシスの泉がな、見たい

[Twitter] ogy_yk (1/15(日) 0:39)

https://twitter.com/ogy_yk

@mrock2216 まつエクが一番まつげ傷まないし、長さ出したいならおすすめ! ケアは全然大変じゃないよん!ただ一ヶ月に一回通えればって感じかな?

[Twitter] EREKO_ (1/15(日) 0:39)

https://twitter.com/EREKO_