フェス限ってスゴイ?

自分の中でTOLinkのステップアップガチャが基準になってるからショボく感じる。3回目でフェス限の最上位レア確定は他と比べても凄いらしいが

[Twitter] lie_0315 (1/14(土) 16:40)

https://twitter.com/lie_0315

でも、フェス限男はもっと増えていいと思う ブッ壊れ性能の男フェス限出たらどうなるんだろう

[Twitter] izi_mass_chain (1/14(土) 16:40)

https://twitter.com/izi_mass_chain

@kk_unv 思いつきで作ったマテナのサブが居なさすぎてテンプレ調べてたらラグドラ二枚だったんで笑 本当はスピカとか欲しいんすけどね? ティフォンって星6フェス限ハズレ枠じゃないですか?笑 僕もその2体本当欲しいです...

[Twitter] Kinte249 (1/14(土) 16:38)

https://twitter.com/Kinte249

フェス限かすりもしなかったけど正直どうでもいい

[Twitter] Aster_8810_2 (1/14(土) 16:37)

https://twitter.com/Aster_8810_2

いよっしゃぃ!!!!! 下手に新フェス限引くより使い道はっきりしてるから全然良きかな pic.twitter.com/LfUT6Sdwng

[Twitter] pokenehero (1/14(土) 16:34)

https://twitter.com/pokenehero

ガチャ引きたい症候群起きてるけど、フェス限ヒロインまで我慢

[Twitter] pad_Kaetan (1/14(土) 16:33)

https://twitter.com/pad_Kaetan

@dokkan_official せっかくフェス限ベジータ手に入れたのにランク低くてコスト48、6体目入れられん〜 pic.twitter.com/eWXG85rHwF

[Twitter] minipin1234 (1/14(土) 16:32)

https://twitter.com/minipin1234

@sukukaja91011 期間限定の方はおそらく向こう一年来ないからねぇ…… 3周目待つかフェス限狙うか、その前にイベSRがくるか、みたいなかんじになると思う

[Twitter] doc_reanimate (1/14(土) 16:30)

https://twitter.com/doc_reanimate

@TakashiOowada タカシ君、フェス限2体おめでとう!ギア3欲しいゆーてた時代が懐かしいですね笑

[Twitter] Jezus_world (1/14(土) 16:30)

https://twitter.com/Jezus_world

@doc_reanimate 別のフェスでもフェス限出るのね…オーライ石貯めとこう…

[Twitter] sukukaja91011 (1/14(土) 16:28)

https://twitter.com/sukukaja91011