ビビットってスゴイ?

メール?太一くんとしてるの?RT 最初見逃したけど、まだ出てないね いつかなあヾ(´?`*)?? #木村拓哉 #アライフ#ビビット

[Twitter] MA10HK (1/13(金) 8:40)

https://twitter.com/MA10HK

トランプ、トランプと次期アメリカ大統領のネタが多い中、宝塚音楽学校の受験のネタでありがたい、ビビット♪( ´▽`)

[Twitter] luckytogether (1/13(金) 8:40)

https://twitter.com/luckytogether

でもビビッドは見られないや。明日の朝のやつも無理だ。心狭くてごめん。今は事務所のタレントさんが恐怖の対象になってしまってダメだ

[Twitter] mieeeecha90 (1/13(金) 8:40)

https://twitter.com/mieeeecha90

でも嫌われる勇気頃には落ち着いた? ビビットも見てるよシゲちゃん!!

[Twitter] _koyashio (1/13(金) 8:40)

https://twitter.com/_koyashio

@NNao221 今までビビットにSMAPメンバーとか出なかった…闇(°_°)…しかもシゲアキくんってNEWSの子がコメンテーターとしているなんて… しかも明日は関ジャニ∞の子が司会しているとこにキャピテンがゲストとして出るって…今までの扱いって…

[Twitter] yumemori116 (1/13(金) 8:40)

https://twitter.com/yumemori116

宝塚受験を取り上げるとかさすがビビット(笑)

[Twitter] pescyhtgyos (1/13(金) 8:40)

https://twitter.com/pescyhtgyos

@saku_sakuko あらら!じっくりゆっくり見れなかったかぁ。それは残念すぎる( ;∀;) ってか、シゲ忙しいけど大丈夫かしら? 昨日は朝からジャック、今日はビビット。 きっとこの後はドラマの撮影かなにかだろうし、風邪に気をつけてほしいね?

[Twitter] TaKaTaTsuRiE (1/13(金) 8:40)

https://twitter.com/TaKaTaTsuRiE

ビビットで音楽学校のことやってる!

[Twitter] frede_rick__ (1/13(金) 8:40)

https://twitter.com/frede_rick__

ビビットで宝塚特集やのに〜〜見れない〜〜仕事??

[Twitter] mochiankoohagi (1/13(金) 8:39)

https://twitter.com/mochiankoohagi

ビビットまだ拓哉さんたち登場してないかな?

[Twitter] 6f18af168df14c3 (1/13(金) 8:39)

https://twitter.com/6f18af168df14c3