
ガキ使ってスゴイ?

やっとガキ使みてるんだけどサンシャイン池崎のくだりほんと笑う

[Twitter] Deadly_1127 (1/13(金) 0:39)

https://twitter.com/Deadly_1127

RT @0medeto: 【キャラ崩壊注意】ガキ使パロ、サンシャイン氷室完成しました。こんなに推しをクレイジーに描いたの初めてかもしれません。きれいな氷室はいません。今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!! pic.twitter.com/Vd0ccD9mNN

[Twitter] ma_caron1 (1/13(金) 0:39)

https://twitter.com/ma_caron1

RT @rr_jas_: ガキ使 未公開 の、 イヤホンガンガンゲーム?wwwww 笑い転げたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/KzPjeDWQpO

[Twitter] yodokan (1/13(金) 0:39)

https://twitter.com/yodokan

とりま譲れない 気持ち崩れない 見るのは紅白 あんたはこう吐く 「お前より大事なのガキ使」 言ってる事ほんとガキくさ あ?ガキ使なめんな クソブスが お前を表すなら N H K なにかと 話変える クソ女 立場と同志を得る 嘘盛んな ??

[Twitter] xxHaruna0424 (1/13(金) 0:38)

https://twitter.com/xxHaruna0424

ガキ使としゃべくりとウルトラDASHと嵐にしやがれとお見合い大作戦が残ってるからまだお正月

[Twitter] nice_IS2 (1/13(金) 0:38)

https://twitter.com/nice_IS2

RT @0medeto: 【キャラ崩壊注意】ガキ使パロ、サンシャイン氷室完成しました。こんなに推しをクレイジーに描いたの初めてかもしれません。きれいな氷室はいません。今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!! pic.twitter.com/Vd0ccD9mNN

[Twitter] Raidem12 (1/13(金) 0:37)

https://twitter.com/Raidem12

@kR_d9 皆ガキ使見てたと思ったらFGO見てたからねwwオタクすごいwwwww

[Twitter] ixaba (1/13(金) 0:36)

https://twitter.com/ixaba

ガキの使い ライセンス藤原・誠意のみそぎ決行 BW youtu.be/tOONdWdw53Q @YouTubeさんから  この企画気が狂うほどすき

[Twitter] Shirona_810 (1/13(金) 0:36)

https://twitter.com/Shirona_810

今日休みだ(*´?`*)(?ω?三?ω?)???? なんしよ。ガキ使みよ(*´?`*)

[Twitter] HiQytpp (1/13(金) 0:36)

https://twitter.com/HiQytpp

前から好きだったけど、ガキ使出てから更に好きになった、サンシャイン池崎

[Twitter] blood942 (1/13(金) 0:36)

https://twitter.com/blood942