
混乱ってスゴイ?

@chieripon 白セイバーってやつですか?fate詳しくなくて、似た名前のキャラも多いので混乱します( ?□?)

[Twitter] sgyzk_bot (1/12(木) 8:40)

https://twitter.com/sgyzk_bot

@makimaki245024 マキマキさん、おはよーです! いやほんとですよ..朝起きて、相手から どうしたん?って返事来ててちょっと混乱してました...ww ホント記憶なくてびっくりです

[Twitter] _62mk (1/12(木) 8:40)

https://twitter.com/_62mk

[定期]お取引が終了しましたら、フォローは外していただいて構いません。(その際はお互いフォローが外れるようお願いします。) こちらも、長期のお取引予定が複数件ある場合は、混乱を避ける為にお取引が終了した方はブロック→ブロック解除にてフォローを外しております。ご了承ください。

[Twitter] sac_zdc (1/12(木) 8:40)

https://twitter.com/sac_zdc

1回目は快感 2回目は感動 3回目は戦い 4回目は混乱 5回目は苦痛

[Twitter] onaneeee_bot (1/12(木) 8:40)

https://twitter.com/onaneeee_bot

朝から不躾に不躾なこと訊いてしまった(混乱)

[Twitter] rabbitoxic (1/12(木) 8:40)

https://twitter.com/rabbitoxic

@_White_rabbits_ け、ケモナー歓喜!?(混乱

[Twitter] kazesoramirai (1/12(木) 8:39)

https://twitter.com/kazesoramirai

新しい元号になったら昭和からみる大正的な感じに昭和生まれはなるのかな。てことは大正浪漫な人物になれるのかしら、ん、ちょっとややこしいね、自分も混乱する(笑)

[Twitter] sasanata (1/12(木) 8:39)

https://twitter.com/sasanata

@peke_koma スルメwwwwww アルさんね、思考回路停止してたよねwww 完全に混乱しきってた(笑) 本当はもっとお話ししてくれる人なのに、すっごい無口だったもんwww

[Twitter] macaron_dc (1/12(木) 8:39)

https://twitter.com/macaron_dc

@yukko_garry ゆっこさん、こちらこそありがとうございました???? 私もめっちゃ興奮してましたー!!ピタゴラボロボロでしたねww間違って投票してしまったり最初の方混乱してたりですみませんでした?ヤマさん本物でした??また機会があれば宜しくお願いします?

[Twitter] kazmame (1/12(木) 8:38)

https://twitter.com/kazmame

@anmoti_leu715 トリビル好きなのって言ってトーリンがビルボに従順(樽に入るシーン)なの観せたら「時系列混乱してきた。。。」って微妙に的外れな事言うから。今度一緒に観たいと思う。

[Twitter] anmoti_leu715 (1/12(木) 8:38)

https://twitter.com/anmoti_leu715