
クラスメイトってスゴイ?

人物紹介 友達 剛力羅でバース落ちる、クラスメイトがいる時はゲーセンに行かない(理由はいろいろある)

[Twitter] goodhighschool_ (1/11(水) 16:40)

https://twitter.com/goodhighschool_

4組クラスメートの志度リーノくんのアカウントだ。 @linolino0405

[Twitter] hako_shinobu (1/11(水) 16:40)

https://twitter.com/hako_shinobu

RT @p0o0v: おそ松は学生時代教室に入るとクラスメート全員に向けて「おはよ〜!」って元気に言ってたし、授業中先生に当てられて「わかりません!」と答えワハハと笑って済まされてたし、昼も不特定多数の男子と食べてたし二人一組で余った経験もないけど卒業後は誰とも会わなくなるとこ…

[Twitter] aoo_omame (1/11(水) 16:40)

https://twitter.com/aoo_omame

RT @chuutaikun: 成人式はサボって1日中飲食店でバイトしていたんだけど、料理を運びに行ったら俺の中学のクラスメイトたちが成人式の二次会をやっていて、しかも俺の悪口で盛り上がってたときが今までで4番目に辛かった。

[Twitter] white_chikuwa (1/11(水) 16:39)

https://twitter.com/white_chikuwa

クラスメートの松本彩葉ちゃんのツイッターアカウントもフォローしてね! @irohagochiusa

[Twitter] enafumi103 (1/11(水) 16:39)

https://twitter.com/enafumi103

先日同市内で起こった不可解な殺人事件の被害者とはクラスメイトだということで、警察では同一犯による殺害の可能性があるとして、捜査を進めております。

[Twitter] kitune_syuuen (1/11(水) 16:39)

https://twitter.com/kitune_syuuen

なんかクラスメイトにみかこんぶって 呼ばれたただいま

[Twitter] m32352961721 (1/11(水) 16:38)

https://twitter.com/m32352961721

RT @p0o0v: おそ松は学生時代教室に入るとクラスメート全員に向けて「おはよ〜!」って元気に言ってたし、授業中先生に当てられて「わかりません!」と答えワハハと笑って済まされてたし、昼も不特定多数の男子と食べてたし二人一組で余った経験もないけど卒業後は誰とも会わなくなるとこ…

[Twitter] IASR4NtHr1ZeFSv (1/11(水) 16:38)

https://twitter.com/IASR4NtHr1ZeFSv

RT @p0o0v: おそ松は学生時代教室に入るとクラスメート全員に向けて「おはよ〜!」って元気に言ってたし、授業中先生に当てられて「わかりません!」と答えワハハと笑って済まされてたし、昼も不特定多数の男子と食べてたし二人一組で余った経験もないけど卒業後は誰とも会わなくなるとこ…

[Twitter] ken_hokuto7star (1/11(水) 16:37)

https://twitter.com/ken_hokuto7star

死ーね! 死−ね! 死−ね! ああ 君か どうしたんだ あ、僕か これはな クラスメイトのものまねだ

[Twitter] yuzurutsukimori (1/11(水) 16:37)

https://twitter.com/yuzurutsukimori