
Mステってスゴイ?

佐藤優樹ちゃん「Mステ終わり」私服シャツ helloprojectclothes.blogspot.jp/2014/04/blog-p… pic.twitter.com/N0mgLhxAPd

[Twitter] hp_cosluv (1/11(水) 0:40)

https://twitter.com/hp_cosluv

Mステで愛を叫べからどんげりに行く時の大野くんのグーとパーのお辞儀のポーズ今思えばばっぼいの練習でぽんって頭に浮かんだのがあのポーズだったのかなとか胸アツ

[Twitter] milk_Ta_low (1/11(水) 0:40)

https://twitter.com/milk_Ta_low

【コピペ】 ピンク「階段降りるときに頭の中でMステの音楽流れない??」

[Twitter] tr_mbot (1/11(水) 0:40)

https://twitter.com/tr_mbot

みんな言ってるけどEmmaってMステとかで歌えるのかなwww

[Twitter] 7X87HKR82ZPrPob (1/11(水) 0:39)

https://twitter.com/7X87HKR82ZPrPob

RT @kirieru419: ミュージックステーションのご意見?リクエストの欄があるんですけどそこにTWICE出演希望って書いてもらえませんか?? 私も何回も送ってるんですけどやっぱり私1人じゃダメで、、 お願いします? twiceの好きな方お願いします。協…

[Twitter] TzuTwiceee (1/11(水) 0:39)

https://twitter.com/TzuTwiceee

チャンミン:みなさんも階段を降りるときはMステの音楽を流すでしょ?

[Twitter] mnh_copy (1/11(水) 0:39)

https://twitter.com/mnh_copy

RT @Johnnys_YURI_: ?打ちひしがれ事件? Mステでの放送事故を指す。ジャニヲタ界隈で密かに語り継がれている。 色気とかっこよさが推しの歌なのにも関わらずKinKi Kids2人が歌詞を間違えサビ前には笑いが堪えきれなくなってしまった事件のことである。 htt…

[Twitter] kanra_saika (1/11(水) 0:39)

https://twitter.com/kanra_saika

AKBの1期生は本当に頑張ったなぁ…10年近くアイドルしてたんだもんなぁ… ってしみじみ思いながらもう5年前になる前田敦子最後のMステ見てる

[Twitter] ppp_0312___ (1/11(水) 0:38)

https://twitter.com/ppp_0312___

思うけどこれ、 Mステとかで踊るの? 一般の人からは、 「NEWSは変態か?」 って思われそうwwww

[Twitter] Yn08__159 (1/11(水) 0:35)

https://twitter.com/Yn08__159

@pecinRice 顔出しもしてるんだ。 Mステ見られなかったから知らんかった。

[Twitter] yamanade (1/11(水) 0:35)

https://twitter.com/yamanade