
もう冬休みってスゴイ?

@ageha_oO 諦めて寝て、ぼちぼちやるぅ。もう冬休み中におわらないんご。ちにたみ。おやすみ………

[Twitter] 1926Herumesu (1/10(火) 0:40)

https://twitter.com/1926Herumesu

もう冬休み終わりなんか〜。一瞬やったなぁ。ほとんどの時間を執行部に捧げたけど、そのお蔭で、色々と新しいシステムを思い付いたりとか、今まで進めてきた大プロジェクトを最終段階まで持って来られたりとか、かなり有意義な冬休みやったなぁ。

[Twitter] ryosewolf (1/10(火) 0:40)

https://twitter.com/ryosewolf

今から寝るが寝てしまうともう冬休みは終わってしまう… 寝たらあっという間に朝になり憂鬱な学校が始まる… 何ならまだ寝ないでスマホゲームでもしてれば少しでも冬休みを長く過ごせる よし決めた!! 寝よう!ww (*?∀?)っ[.+:?★Good night★.+:?]

[Twitter] popomohu (1/10(火) 0:40)

https://twitter.com/popomohu

もう冬休み終わるけど3学期とか3月は全然登校日数無い勢いやし一瞬で終わる

[Twitter] Dillon_Atsushi (1/10(火) 0:39)

https://twitter.com/Dillon_Atsushi

図工全然おわらない〜のにもう冬休み終わりとか勘弁して? 明日頑張らなきゃオワル? 保育学部の課題量なめんなよ~?? 給料やすいくせに~??くそ~?

[Twitter] yumyum_hiks (1/10(火) 0:36)

https://twitter.com/yumyum_hiks

もう冬休みも終わりだ? 朝になると学校…楽しいからまぁいいかな?

[Twitter] harururu_1530 (1/10(火) 0:36)

https://twitter.com/harururu_1530

@ririmon11 日付変わったからきょう? ってえー もう冬休み終わってるん?泣きそう!

[Twitter] i4h_t (1/10(火) 0:36)

https://twitter.com/i4h_t

もう冬休みが終わってしまった。 めちゃめちゃ楽しかった? pic.twitter.com/IYcaHEv3Xc

[Twitter] boobybard (1/10(火) 0:35)

https://twitter.com/boobybard

もう冬休みは終わるんだね。さみしいけど、現実を受け止めないとね

[Twitter] ryoma090922 (1/10(火) 0:35)

https://twitter.com/ryoma090922

@kkmRiyu @surf73_ @DzI4mbfz もう冬休みおわるよ?みんなそんなんでいいの?満足してるの?

[Twitter] aaaaaoi17 (1/10(火) 0:35)

https://twitter.com/aaaaaoi17