
カテコってスゴイ?

@iRE_SHiOZAKi 四日目マチネお疲れ様でした(≧∇≦) 毎回カテコの動きも楽しみにしております。 えぇ、スレインさまがどんな顔でウッドチャックを見るのかも楽しみでしょうがないです(笑) ソワレも張り切っていきましょう♪

[Twitter] tubakikan (1/9(月) 16:40)

https://twitter.com/tubakikan

カテコは千秋でした。まさかの忍コールも聞けて感動??????

[Twitter] chisa_bambina (1/9(月) 16:40)

https://twitter.com/chisa_bambina

アイランド1/8夜☆カテコ。幕開いたら、しめちゃんとひーくん腕組み。しかもしめちゃんの腕にひーくんが腕絡める しめ新郎ひー新婦(笑)最後は しめひーしずやで恋ダンス。しめちゃん見ながら合わせて踊るひーくん。(胸の中で〜夫婦を越えていけのとこ。指の絡み頬の香りの振りはなし)

[Twitter] KOCO0802 (1/9(月) 16:39)

https://twitter.com/KOCO0802

三平さんカテコ?でなんか間違えたの?(三平さんしか観てないから他分からない)分かんないけど舌ぺろでえへってしててもうなんだこの生き物状態。片手側転凄かったな〜平木さん頑張れ〜(そこ)

[Twitter] 08kaho16 (1/9(月) 16:38)

https://twitter.com/08kaho16

カテコで和樹さんに手を引かれて仲良く捌けてくかっきー見れて良かった??

[Twitter] omochiOoO (1/9(月) 16:37)

https://twitter.com/omochiOoO

今日あんステ絶対成人組カテコやるでしょ...いいなーーー

[Twitter] teniaaapuri (1/9(月) 16:37)

https://twitter.com/teniaaapuri

カテコゆうたくんだったんだけど1Bいてすごく嬉しそうだった〜??? 後謎の仙石コールと守沢コールww

[Twitter] 7kai_kogeki (1/9(月) 16:36)

https://twitter.com/7kai_kogeki

なんか今日のカテコあのいつもの綺麗な手がなかったんだけどソワソワしてたのかな?それとも寂しかったのかな?あー終わっちゃったあああああ

[Twitter] rz84nfxxx (1/9(月) 16:36)

https://twitter.com/rz84nfxxx

アラジンの面白さの9割方はジーニーによるところが大きいのね!瀧山ジーニー主役だったわ(^o^)。カテコの盛り上がりも一人だけ違ってた。超面白楽しいっ。ジーニー登場シーンだけでディナーショウできそう。会場もぜひ練り歩いて頂いて。きっと盛り上がるよー♪

[Twitter] miyabi3298 (1/9(月) 16:35)

https://twitter.com/miyabi3298

シェイクスピア物語 1/9 横浜楽】カテコ1回目。普通に出てきた五関。お辞儀しおわっていつものごとく小さく手あげておろす。その後もそのまま立っている(菜摘さんがはけるの待ち)。菜摘さんなかなかはけないけど最終的に五関になにかつっこみいれてからはけてたけど何だったんだろ?笑

[Twitter] ploughTink0198 (1/9(月) 16:35)

https://twitter.com/ploughTink0198