流星くんってスゴイ?

今日の感想としては流星くんがかっこよすぎてやばいww 大好きすぎる!!!!! 2部も楽しんでくる〜!

[Twitter] fumi_ynwestsz (1/6(金) 16:40)

https://twitter.com/fumi_ynwestsz

藤井担と繋がる時の相手の条件 ?茶髪がナンバーワンな人 ?流星くんにふわふわ〜みたいな感じで沸かない人 ?私より年上( ??? )( ??? ) っていう無理難題な()

[Twitter] ____ciel18 (1/6(金) 16:40)

https://twitter.com/____ciel18

??藤井流星くん 関西住みの安定さん探しています? #RTしてくれたジャニーズWEST担の方で気になる方フォローする #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ___mm___tag___ (1/6(金) 16:39)

https://twitter.com/___mm___tag___

RT @west_ShoRen: ?きゃらめるの気まぐれ動画? 24魂で流星くんの涙を見て なんかつくりたくなった?? ______すごく綺麗な涙 #きゃらめるの気まぐれ動画 #ジャニーズWEST pic.twitter.com/N1E79SaK0B

[Twitter] 82671atu (1/6(金) 16:39)

https://twitter.com/82671atu

流星くん主演なの??

[Twitter] junice47 (1/6(金) 16:39)

https://twitter.com/junice47

流星くんの舞台見たい でも、怖いの1人で見るのむり… しかも今お金わりときつい… でも、見たい。悩む。。 あーお金降ってこんかなぁ??

[Twitter] tyrosnwest8369 (1/6(金) 16:38)

https://twitter.com/tyrosnwest8369

公式写真新しいの買ってきた?? 流星くんかっこいいし可愛いしうううう〜〜〜〜 pic.twitter.com/WNdkqlEHc7

[Twitter] spi__ca25 (1/6(金) 16:37)

https://twitter.com/spi__ca25

@western_0818 あれ、、、じゃあもう終わったんかな?? ふふ、流星くんにたくさん幸せ貰ってきた???

[Twitter] k___nn07 (1/6(金) 16:36)

https://twitter.com/k___nn07

最近の流星くん、ただのお笑い好きの関西人なんだけど?

[Twitter] rico_rito (1/6(金) 16:36)

https://twitter.com/rico_rito

6日1部横浜 なうぇすと りゅかみ年男だから抱負言うってなって神山くんは言ったのにそのまま?田くんの宣伝の流れになり流星くん言わなかったの根に持つから2部で言おうね???

[Twitter] jwmemo_RF (1/6(金) 16:36)

https://twitter.com/jwmemo_RF