フレポってスゴイ?

キャスター枠に置いた孔明がフレポ稼いでた。

[Twitter] mikkahousi (1/6(金) 0:40)

https://twitter.com/mikkahousi

フレポ召喚で風魔くんきたうれしみヾ(*´∀`*)?

[Twitter] 1tappy7 (1/6(金) 0:40)

https://twitter.com/1tappy7

@yosayosayossan 特に敵が神性持ちだと宝具刺さるのでストーリーで散々お世話になりました? ルーラーのようにサーヴァント兼マスターの可能性が……!(ない) さておきアンデルセンさんは毎日のフレポ回せば勝手に出てくるのですぐに会えますね☆〜(ゝ。∂)

[Twitter] sugita_335 (1/6(金) 0:40)

https://twitter.com/sugita_335

@iitiko257 60人じゃさすがに・・・つらいです、フレポが好きだから。

[Twitter] merikuriusu9 (1/6(金) 0:40)

https://twitter.com/merikuriusu9

@ganai0413 ちなみに正月限りだったかでショップでフレポ買えた気が・・・★

[Twitter] ayaki_yagumo (1/6(金) 0:40)

https://twitter.com/ayaki_yagumo

@KmkzYuki そこそこーなサポート置いてるので是非使って僕にフレポをくれると嬉しいよ!

[Twitter] jp_lower (1/6(金) 0:39)

https://twitter.com/jp_lower

@wadahito 人型ならなんでもいい気がしてきた(フレポ召喚ちゃんは割とサーバントが出てうれしい)

[Twitter] parusuha (1/6(金) 0:39)

https://twitter.com/parusuha

フレポくれって言いそう

[Twitter] ryokkun0326 (1/6(金) 0:38)

https://twitter.com/ryokkun0326

今日もまたうちのジュナくんがほぁーって顔してりおジュナくんにフレポ渡してついていく種火周回の日が来ました。

[Twitter] nachtdra (1/6(金) 0:38)

https://twitter.com/nachtdra

@nkn293 実は全員☆3なのでフレポでも出るーー!!! あとフレコぽーいっ! pic.twitter.com/muXS0RAdk8

[Twitter] rinne_tw45 (1/6(金) 0:38)

https://twitter.com/rinne_tw45