ガシャってスゴイ?

ぶっちゃけ今ガシャ百合子とかジュリアデッキの最後尾にぶっ込むのありなんじゃとか思った

[Twitter] shunki0912 (1/4(水) 0:40)

https://twitter.com/shunki0912

ジュピターサーカス…?えっまたガシャ…?違う…よな…?

[Twitter] fubukif (1/4(水) 0:40)

https://twitter.com/fubukif

前中間荒れたのシリアルつきガシャ回した人が多かったのでは?って言うこと思ってるけどどうなんでしょうか

[Twitter] ar4t4niP (1/4(水) 0:40)

https://twitter.com/ar4t4niP

@zyugemu 大枚を叩けば出せるモノでも無いというのは、なかなか恐ろしいですね。そして「無料ガシャ」を有料で引く手立てが無いなら、それは最も高い難関であることに変わりないですし、無課金勢が平気で引いている可能性もあるわけで(白目

[Twitter] toki_ (1/4(水) 0:40)

https://twitter.com/toki_

何回かガシャ回したけどなんかパッションが多く出る

[Twitter] lolilove0721_0 (1/4(水) 0:40)

https://twitter.com/lolilove0721_0

私は3万でガシャSRを2枚引く予定だから大丈夫

[Twitter] lazco30 (1/4(水) 0:40)

https://twitter.com/lazco30

@c_hmb もはや蓋だったからね! 担当ガシャあんたんが一番だ!(メロンみのり爆死マン)

[Twitter] soshina_ (1/4(水) 0:39)

https://twitter.com/soshina_

あっ、そうか…てっきりホワイトデーR春名→柔道春名(実質映り込みでSR)のコンボかと思ったら、学園祭上位SRからの1ヶ月後の雪祭りガシャSRって組み合わせも……あったね……

[Twitter] NewChigasaki (1/4(水) 0:39)

https://twitter.com/NewChigasaki

ガシャは出せる気がしないからまじで回したくないけどお布施で回してしまう そして出ない

[Twitter] minami_sng (1/4(水) 0:39)

https://twitter.com/minami_sng

クリス唯一SRないからほぼ確実にSRだけど…かのんくんは最後のガシャが去年1月の大正だからほぼ1年あいてるし咲ちゃんの上位再登場のスパン的に上位(前回7月自由研究)でもおかしくない(SR自体自由研究が最後だし)

[Twitter] machiya_39 (1/4(水) 0:39)

https://twitter.com/machiya_39