片思いってスゴイ?

朱鳥「夕里先輩が、藤原って奴を好いてるのは分かってる。片思いでもいいんだ、俺が二人分愛すから」

[Twitter] light_tknk (12/31(土) 8:40)

https://twitter.com/light_tknk

キミ想い、片思い

[Twitter] takeuchiBot (12/31(土) 8:40)

https://twitter.com/takeuchiBot

ですです、ネロじじが心の奥底にナイナイしてるだけで傍に居てほしいのです。これはもしや奥手すぎる両片思い…? いえすちゃんと迎えてくれます、拒絶はしませんね、ただ自分を切り離す為に少しずつ距離を置こうと行動し始めてるだけなのです。頼られていたい性分なので誰も居ないのは寂しいのです…

[Twitter] imn_03 (12/31(土) 8:38)

https://twitter.com/imn_03

@sho_jun01250830 あら片思い( ??)パァ

[Twitter] _miyaparu (12/31(土) 8:38)

https://twitter.com/_miyaparu

今思い出すと、今年の3月にただただ顔が好みで「片思い?」とかやってた自分面白いな。 今誰か気になる人いるかなー?→あ、あの人塩顔だった!→片思い! 久々に会って「あ、ないってなった瞬間の自分の冷め具合凄かった。

[Twitter] KAHOomrice (12/31(土) 8:37)

https://twitter.com/KAHOomrice

神 → @greenboy04171 ただのフォロワー → @ss06galaxy 師匠 → @sawai7733 大人の関係 → @ryutaro0331 片思い → … appli-maker.jp/analytic_apps/… #フォロワーとの関係2016 はへ?

[Twitter] greenboy04171 (12/31(土) 8:36)

https://twitter.com/greenboy04171

RT @cakes_news: 32歳ポリアモリー女性のリアル|今年お付き合いした人は3人、いま片思い中の人は4人|わたし、恋人が2人います。|きのコ|cakes(ケイクス)| cakes.mu/posts/14917

[Twitter] poly_kansai (12/31(土) 8:36)

https://twitter.com/poly_kansai

お互いに片思いで居た時の気持ちを持ち続けなければ、関係が崩れていってしまう。

[Twitter] lacewewazivy (12/31(土) 8:36)

https://twitter.com/lacewewazivy

「誰かに片思いしている女の子」とか「恋人に対してとても誠実な男」とかそういう類の人たちを好きになってしまうと、口説きに行くことそれ自体がその幻想をぶち壊すことに繋がるので救われない。「僕/私程度に騙されてしまう人なのね」と。

[Twitter] renaijo4 (12/31(土) 8:36)

https://twitter.com/renaijo4

RT @arashi__22: 『相葉さんに片思いしている』って 奈々ちゃんの発言に宣伝ってことを すっかり忘れて、ガチ?だと思って『ん?』ってなっている相葉くんが 可愛すぎるというかピュアすぎて... #デビクロくんコンビ pic.twitter.com/R7oauqrjQu

[Twitter] maininoMN0617 (12/31(土) 8:36)

https://twitter.com/maininoMN0617