足立くんってスゴイ?

@H1deA 足立くんこんばんは! いつも稽古に舞台、お疲れ様です?? 私はさっきチーズケーキを食べましたが、足立くんは甘い物好きですか?

[Twitter] tubu_perfume (12/30(金) 0:38)

https://twitter.com/tubu_perfume

ていうか足立くんサンタさん信じてるって言ってる。私も信じてるからなんか嬉しい?

[Twitter] petite_belle (12/30(金) 0:36)

https://twitter.com/petite_belle

足立くん…

[Twitter] _Tukihi_013 (12/30(金) 0:35)

https://twitter.com/_Tukihi_013

イルカどこって言おうと思って無意識に足立くんどこって言ったあたりしんどいよね

[Twitter] _Tukihi_013 (12/30(金) 0:35)

https://twitter.com/_Tukihi_013

@H1deA 足立くんこんばんわ〜 勝手にくん呼びしてごめんなさい?? 足立くんの好きな色は何色ですか????

[Twitter] redblue1130 (12/30(金) 0:32)

https://twitter.com/redblue1130

@H1deA 質問じゃないから答えにくいのに、ありがとうございます。足立くん優しい! もっと応援!足立くんに言われたら私頑張っちゃいますよ 笑

[Twitter] YunKurumi (12/30(金) 0:31)

https://twitter.com/YunKurumi

@H1deA 待ってましたー!突然私事で申し訳ないのですが無事に大学合格しました?これで今度こそ来年からは足立くんの舞台に行けそうです?? 待ってましたと言ったのに質問が浮かばないのでリプの返信はなくても大丈夫です!笑 2017年も足立くんにとって素敵な一年となりますように…

[Twitter] petite_belle (12/30(金) 0:30)

https://twitter.com/petite_belle

@H1deA 足立くんこんばんは?2016年は足立くんに出会えて、足立くんにたくさん会いに行けてすごく充実した1年になりました!?質問ですが、大阪と東京での客席の反応の違いなんかは演じている足立くんは感じますか?足立くんの中で大阪の印象が良いものになっていると嬉しいなあ?

[Twitter] knb1346 (12/30(金) 0:30)

https://twitter.com/knb1346

個人的に足立くんのイベントに奥田くん出てきた事が衝撃的過ぎてリプ飛ばしちゃった

[Twitter] Chiper_P (12/30(金) 0:28)

https://twitter.com/Chiper_P

とにかく返事なくてもいいから足立くんが見てることを願う

[Twitter] Kuloobunny (12/30(金) 0:27)

https://twitter.com/Kuloobunny