発動ってスゴイ?

@syun_96_saki …更に調和の宝札を発動!手札のドラゴンバスターブレードを墓地に送り…二枚ドローする.モンスターを裏伏せにして…ターンエンドする.(手札4/場1

[Twitter] harald_ordin (12/29(木) 0:41)

https://twitter.com/harald_ordin

ナナミ獣神化が光属性キラーって映ってるバク発見でも闇属性キラーは発動してます pic.twitter.com/zf3i3RiKsT

[Twitter] reimu_yukuri083 (12/29(木) 0:40)

https://twitter.com/reimu_yukuri083

最近同担拒否発動しそうで自分が怖い(フォロワーさんは大丈夫、もっと近い人の話です痛いんですすみません) あ、嶺二じゃなくて紀章さんの話ね

[Twitter] asutap (12/29(木) 0:40)

https://twitter.com/asutap

@chameko0 いやもう多分安心できる余裕ないです私…(T_T)(←初孫の大舞台を見守るお祖母ちゃんモード発動) それ言われてますね、「今年は特に区間配置読めない」って。(今まで読めてた人がいたのかも疑問ですが。) 当てたら懸賞金出してもいいくらいですね(;^_^A

[Twitter] ZvIGszgG4N65TRH (12/29(木) 0:40)

https://twitter.com/ZvIGszgG4N65TRH

え…… チョットヨクワカラナイ スサノオヴァンガードじゃないとスキルは発動しないよ? それにクリティカル引いたら1万上がるはずなのに5千しか上がってないし…… ????

[Twitter] timurin7 (12/29(木) 0:40)

https://twitter.com/timurin7

早速実家システム発動してビール飲んでるけど寒くて震えてる。

[Twitter] kusano_sanREV (12/29(木) 0:40)

https://twitter.com/kusano_sanREV

【腐注意】 三成「ぎょおおおおおおぶうううううううう!(恐惶発動」三成「愛している!(壁ドン」刑部「やれ三成、恐惶の勢いで告白するでないわ」三成「だがそうでもしないと…なら発動せずに言ってみよう」刑部「そうかそうか」三成「…愛している…(????」刑部「!?」

[Twitter] BsrMousou (12/29(木) 0:40)

https://twitter.com/BsrMousou

2014年7月、安倍内閣は「他国に対する武力攻撃が発生した場合にも自衛権発動がありうる」との意見解釈の変更を行った。。

[Twitter] haru8064 (12/29(木) 0:40)

https://twitter.com/haru8064

何か途中でオーバーロードというものに覚醒したみたいです。固有必殺F扱いですが、好きな時に発動可能、発動中は時間がゆっくりになる他Cゲージ5消費で固有の必殺Fを放てます。一バトル一度のみですが、有効に使えば戦いを有利に進める事が可能です。

[Twitter] kururuneH (12/29(木) 0:40)

https://twitter.com/kururuneH

@Daiki_102844 お前が発動してったのれいやと家のリビングから見たwwクソ笑った気をつけた

[Twitter] ark__0218 (12/29(木) 0:40)

https://twitter.com/ark__0218