混乱ってスゴイ?

会う、手紙、電話、メール、LINE、メッセンジャーSkype、、、、 いろんな伝達方法があるけれど、使い方を誤ると、相手が混乱してしまうこともある。そこのところを見誤らないように、私は配慮して使い分けていきたい。そんな夢を見たので忘れないうちにメモメモ。 #今日の夢 #休日の朝

[Twitter] azyu_azu (12/28(水) 8:40)

https://twitter.com/azyu_azu

ついに政府は禁じられた策に乗り出した。数多の重役が失われた今、世界は混乱の渦中に立たされている。日本の明日は、最後の賭けに託された―――。次回、『ともはる、脱サラを夢見る』。デュエルスタンバイ!!

[Twitter] __tomoharu__ (12/28(水) 8:40)

https://twitter.com/__tomoharu__

どこもかしこも名古屋にありそうな地名しやがって???(混乱)

[Twitter] Mikoto__usa (12/28(水) 8:40)

https://twitter.com/Mikoto__usa

2017年はアメリカと中国の貿易戦争によって大混乱が起きる bllackz.com/?m=c&c=2016122…

[Twitter] shinmei217 (12/28(水) 8:40)

https://twitter.com/shinmei217

[定期]お取引が終了しましたら、フォローは外していただいて構いません。(その際はお互いフォローが外れるようお願いします。) こちらも、長期のお取引予定が複数件ある場合は、混乱を避ける為にお取引が終了した方はブロック→ブロック解除にてフォローを外しております。ご了承ください。

[Twitter] sac_zdc (12/28(水) 8:40)

https://twitter.com/sac_zdc

起きてる為にはどーしたらいいんだ!?!?!?(混乱)

[Twitter] natsu_tp0914 (12/28(水) 8:40)

https://twitter.com/natsu_tp0914

そう太:健康診断の尿検査で、なぜか紙コップに尿を並々入れて提出してしまった。案の定看護婦さんに「(笑いながら)あんた!これ入れ過ぎよ!」騒ぐな!このメス豚!などと罵りたかったが、混乱して「フヒヒヒヒ!すいません!」と、もろ変態みたいに言ってしまった。相当恥ずかしかった。

[Twitter] DKcopipe_bot (12/28(水) 8:40)

https://twitter.com/DKcopipe_bot

RT @crow_od: 会場では放送事故ってたの???みんな混乱してる… pic.twitter.com/NlwsQX6KWQ

[Twitter] kk_pcy_ (12/28(水) 8:40)

https://twitter.com/kk_pcy_

落ち着いてよくよく考えた結果、けとくろランボがいいです(大混乱)

[Twitter] ma_yuxgoods (12/28(水) 8:40)

https://twitter.com/ma_yuxgoods

@Captain_Maddog 知らない作品ってそういうの混乱しますよねww

[Twitter] 33fthr33_hoheto (12/28(水) 8:40)

https://twitter.com/33fthr33_hoheto