受け身ってスゴイ?

@TLgyo いいねしてくれた人を←分かる いいねしてくれたらなぁと思う←してくれたらなぁって何?なんで受け身?いいねしてくれたらなぁって何の願望?意味がわからん どういうこと?真剣に意味がわからん

[Twitter] TLgyo (12/28(水) 0:39)

https://twitter.com/TLgyo

毎日転んでるから受け身がうまくなってきた

[Twitter] taisilyou (12/28(水) 0:39)

https://twitter.com/taisilyou

次の文字列を順に選んで「受け身の姿勢で教えられること」を食事の介助に例えた言葉にしなさい 答スプー→ンフィ→ーディ→ング

[Twitter] LIFE_OTHER_bot (12/28(水) 0:39)

https://twitter.com/LIFE_OTHER_bot

友達だと思ってたけど、声かけてもらえないってことは友達じゃないのかもしれない…受け身よくないと思いつつ…

[Twitter] prprkr (12/28(水) 0:38)

https://twitter.com/prprkr

あと、「最近お話しできてない方フォロー整理します><」ね。(テメェ何様だよ。テメェが受け身なだけだろ。)って思う。大抵整理する人って自分から繋がりたいタグやったりして仲間探す癖に、自分から話しかけないで相手から反応ないから整理するんでしょ?(今まで見てきた限り)

[Twitter] mk_amrk3 (12/28(水) 0:38)

https://twitter.com/mk_amrk3

今のDX界隈は身内だけでワイワイやってても緩やかに消滅していくだけだから、配信できる人には配信してほしい 特に地方勢は同じ県でもDXやってる人探すのが難しいから、タイマンするのもままならないのはあると思う 近所でやってる人探すためにも受け身にならず何かしら発信する必要はある

[Twitter] kiba_ssbm (12/28(水) 0:38)

https://twitter.com/kiba_ssbm

小さな怒り = 自己顕示欲、  肯定されたい気持ち = 受け身、過去、  創造 = 自分から関わる事、  差し出す事 = 自発的、常にスタートライン

[Twitter] Kamigen_bot (12/28(水) 0:37)

https://twitter.com/Kamigen_bot

ジャンプしたら落下地点(当然ジャンプ前には見えない)に攻撃置かれててふっとび→受け身→そのまま慣性落下死は変な笑い出たし当然クリア放棄した

[Twitter] hyzara_LEX (12/28(水) 0:37)

https://twitter.com/hyzara_LEX

ダッシュがない、空中で軌道修正できない、壁捕まりはあるのに落下中入力が効かないのでそのまま落下死する、空中受け身に無敵時間なし

[Twitter] hyzara_LEX (12/28(水) 0:36)

https://twitter.com/hyzara_LEX

@RYOMA_SOR 恥ずかしいから忘れて笑笑 ネコみたいに受け身なのは誰よりも私が1番知ってるもん〜?お菓子たべた??プレゼント見た??ねぇねぇ??笑笑

[Twitter] yaxa_forever_A (12/28(水) 0:36)

https://twitter.com/yaxa_forever_A