セトリってスゴイ?

2ndの2曲目が思い出せない。。昨日お近くの席の方がめっちゃメモ取りながら聴いてて、?セトリだけじゃなくてMCもメモってるんだろうなぁ?と思ったけど、どこかにあげてくれないかしら←他力本願

[Twitter] saho2729 (12/24(土) 8:40)

https://twitter.com/saho2729

@FUNKY_LIFriends いやまじでガチのセトリかと思った、、これきたら最高だなって思った、、神のダンスまた見たいんだよ!!ふぁんきーの公開ダイエット気になる(笑)

[Twitter] KARI_lip (12/24(土) 8:40)

https://twitter.com/KARI_lip

@mm21918046 @ouklakhena 最近は、スタンスのエンドレスミックスを、セトリの後ろのほうにもってくるのでヘトヘトですね(^o^)

[Twitter] atsurou2 (12/24(土) 8:40)

https://twitter.com/atsurou2

@miuu_118 おはみう!! またいいセトリだといいなぁw 楽しみにしてるよー?

[Twitter] mana_rainbow (12/24(土) 8:40)

https://twitter.com/mana_rainbow

新潟行く方、楽しんできてください(*´?`*).?.:*? 風邪にはお気を付けて。 私はビューイングすら無理だったのでセトリを思い出しながら、GENEさんの曲でも流します笑

[Twitter] omiryu07cosmos (12/24(土) 8:39)

https://twitter.com/omiryu07cosmos

みもサンタからのプレゼントで2日目のセトリが違うことを知った クソ可愛いから全然いいんだけど

[Twitter] OovWfb (12/24(土) 8:39)

https://twitter.com/OovWfb

@XxxakanenxxX 初めてだったんですね! ちょっとあのセトリは行けばよかったとなるセトリでした…苦笑

[Twitter] 1081_ngzk46 (12/24(土) 8:39)

https://twitter.com/1081_ngzk46

すみぺちゃんのセトリを順番に聞いてる(*´?`*)!ピーチマキちゃんは持ってない… pic.twitter.com/pieIt4Islf

[Twitter] account__twi (12/24(土) 8:39)

https://twitter.com/account__twi

少しでも来れなかった人も味わえるようにっと思ってセトリUP?

[Twitter] myi610 (12/24(土) 8:39)

https://twitter.com/myi610

北海道中止になっちゃった… 楽しみにしてた人いっぱいいたのに。 でも、PKCZがいないとMPのセトリ的にライブ成り立たんもんな〜 今更急に曲順変えるとかも無理だし 大雪で遠征組行けない人多いし 中止を決断して正解だったと思う。 追加で北海道ファンさんが三代目に会えますように???

[Twitter] gun3jsb_momo (12/24(土) 8:39)

https://twitter.com/gun3jsb_momo