北宇治ってスゴイ?

ハルチカ高校と北宇治高校が全国大会で出会って「あっ!あれは強豪校の〇〇高校だ!」ってお互いに言い合うシーンが見たい

[Twitter] TCKW_120 (12/22(木) 0:40)

https://twitter.com/TCKW_120

北宇治銅だったかぁ。でも、よく頑張った! pic.twitter.com/3MmlYCos0M

[Twitter] goyagummy (12/22(木) 0:40)

https://twitter.com/goyagummy

ご視聴ありがとうございました!!北宇治の音全国に響いた…!!!響いた!!!!最初の頃を思い出すと本当に感慨深いなぁ…次週もお楽しみに!! #anime_eupho

[Twitter] toyotamoe (12/22(木) 0:38)

https://twitter.com/toyotamoe

@kiriya_ch やっぱり尺的に演奏シーンはカットされましたね…丸々カットだったのでこれは劇場版でフルでやっちまうパターンかなと。本当次で一先ず北宇治高校の話は終わりなんじゃないかなと………続くなら原作を先に書かれるんじゃないですかね?

[Twitter] ira_neko (12/22(木) 0:38)

https://twitter.com/ira_neko

北宇治高校の制服可愛すぎて好きすぎるから制服コスしたい()

[Twitter] suzukazezun (12/22(木) 0:37)

https://twitter.com/suzukazezun

北宇治カルテット、今年に続いてvivace歌うためだけにアニサマ来てくれへんかな

[Twitter] _srkm (12/22(木) 0:37)

https://twitter.com/_srkm

北宇治高校吹奏楽部のOBになり後援会に冬のボーナス全部寄付したいだけの人生だった

[Twitter] xxxxxair (12/22(木) 0:37)

https://twitter.com/xxxxxair

ユーフォ12話見終わったー Bパート開始時はちょっと驚きましたが終わってみればドラマ的にいろんなものがぎゅっと詰まったとっても素敵な回でした!10話みたいに劇的に泣けるってよりは心がほっこり温かくなる感じ。北宇治の全メンバーに「お疲れさま」と言いたい! #anime_eupho

[Twitter] singon44 (12/22(木) 0:36)

https://twitter.com/singon44

なんか終盤に向けてどんどん心情に整理をつけていく北宇治の子達みてるの寂しいよ……麗奈……

[Twitter] ktmil_d (12/22(木) 0:35)

https://twitter.com/ktmil_d

北宇治銅かぁ,良い展開だ

[Twitter] komepann (12/22(木) 0:34)

https://twitter.com/komepann