本戦ってスゴイ?

団内でEX+の救援出まくってるけどこれ本戦用に粉温存しといた方がいいんじゃないですかね

[Twitter] RyTvP (12/21(水) 0:40)

https://twitter.com/RyTvP

@mukinachan 私いつも本戦開始お肉1000ぐらいだったけど、うちの貧弱パだと目玉の4倍時間かかる→ \お肉4000個の時間/ ってなって無理;

[Twitter] curiokowa (12/21(水) 0:40)

https://twitter.com/curiokowa

スタンプ返してくださって、皆さん優しい…四騎士スタンプは受け手の優しさで出来ています そろそろ明日からの本戦に備えて寝ないと…! なんかインターバルもう1日ある感覚でした

[Twitter] noegranf (12/21(水) 0:40)

https://twitter.com/noegranf

古戦場の本戦参加+FGO決戦イベントソロモン アカンわコレ・・・(´?ω?`)

[Twitter] kyubiransyama (12/21(水) 0:40)

https://twitter.com/kyubiransyama

短剣全属性作っとけって聞いた時えぇ・・・って思ったんですけど。最近だと予選で4箱普通に開けますし、本戦でもやりあうときは1試合で1箱開けるぐらいいきますから・・・実際数回回せば短剣揃うから以外に楽なんじゃないかと思うようになったんですよ

[Twitter] reihou00 (12/21(水) 0:40)

https://twitter.com/reihou00

本戦は半汁500本に収めたいなー

[Twitter] kinocui (12/21(水) 0:39)

https://twitter.com/kinocui

WBCメンバー最年長について「グラウンドに立てば年齢は関係ない。チームに貢献して、本戦にも選ばれるように頑張りたい。」(2012年11月7日nikkan) #dragons #giants

[Twitter] Ibata6_bot (12/21(水) 0:39)

https://twitter.com/Ibata6_bot

本戦て今日の朝からだっけ?

[Twitter] takashi1224a (12/21(水) 0:37)

https://twitter.com/takashi1224a

本戦は他の団とのガチバトルだから....勝てば勲章多くもらえるくらいのメリットしか感じられない....

[Twitter] gekgeko23 (12/21(水) 0:37)

https://twitter.com/gekgeko23

古戦場本戦始まって不眠症になるいつもの

[Twitter] Gil_TERA (12/21(水) 0:37)

https://twitter.com/Gil_TERA