至福ってスゴイ?

???. - め〜〜っちゃなめらか???? 歯なんかいらんくらいのなめらか極ウマプリン???? 至福のひとときを満喫? - #ぷりん #歯は必要ありません #それくらいなめらか #とろける #美… instagram.com/p/BOJoMIyhy-O/

[Twitter] shrsaaaaan (12/18(日) 16:40)

https://twitter.com/shrsaaaaan

高い絵の具を、 百パーセントで信じる、 帝大一族の娘だからね、苦笑 高い絵の具?を信じなさい、 天才?。頭、良いよ。苦笑 至福は、完璧な、 私を救う最愛??と、、 至福は、 愛は至上の夢??、、 夢にまで見た、、 探し続けた。私の至福?。

[Twitter] LOVELETTERS0716 (12/18(日) 16:40)

https://twitter.com/LOVELETTERS0716

先日のメトロ、ライブ後のフロアでバレーボウイズ関係者一行に遭遇。自分の信じる人たちと至福の時を共有してた…という歓びが沸々。ryuseiくんから老体鞭打ち中年のフットワークの軽さを褒められ「これあげます!仲間のしるしっす〜」とステ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] mas_a_young_est (12/18(日) 16:40)

https://twitter.com/mas_a_young_est

ゲーム、ジュース、お菓子。 至福の一時。

[Twitter] hare120 (12/18(日) 16:40)

https://twitter.com/hare120

今日もセブンで至福のひととき pic.twitter.com/NnM8GEVOZd

[Twitter] co_lus (12/18(日) 16:39)

https://twitter.com/co_lus

MtG面白いなー。 平日はあんまりやる気にならないけど休日好きな時間にやれるMOは至福。 勝てるとなおよい。

[Twitter] activators1170 (12/18(日) 16:39)

https://twitter.com/activators1170

アツヒロくんはまた来てくれそうな感じです。 たいちゃんの「もーっとそばにおーいでー」とWINNING RUNを聴けるなんてもう至福?

[Twitter] tisk_f_xxx (12/18(日) 16:38)

https://twitter.com/tisk_f_xxx

文アルのBGMが好き過ぎて、立ち上げてるだけで至福。

[Twitter] R_denphalae__ (12/18(日) 16:38)

https://twitter.com/R_denphalae__

@Tm9soT6w9AaHe8J 私まだ見てない〜高橋知成ちゃん、合格にしてあげたかったけど、合格にしちゃうと可愛いお嬢さんとおいしいごはん(あのコーナーのデカ盛りはいつもおいしいです)をたべるという至福もなくなっちゃうからさ(笑)。

[Twitter] greengreen442 (12/18(日) 16:38)

https://twitter.com/greengreen442

至福のひとときでした??にこるん弓場さんありがとう??

[Twitter] hmoe20000525 (12/18(日) 16:37)

https://twitter.com/hmoe20000525