魔術師ってスゴイ?

RT @twittaunagi: 「イシュタルが疑似鯖になったのっていつだっけ?」 「どこかの時代で、相性のいい魔術師の女の子に降ろされた時ね」 「壊滅した冬木で爆心地になってたのは?」 「遠坂邸って場所みたいね…」 「もう一つ質問いいかな。落としたグガランナどこ行った?」 「…

[Twitter] 8271KRHELLU1 (12/14(水) 16:40)

https://twitter.com/8271KRHELLU1

RT @twittaunagi: 「イシュタルが疑似鯖になったのっていつだっけ?」 「どこかの時代で、相性のいい魔術師の女の子に降ろされた時ね」 「壊滅した冬木で爆心地になってたのは?」 「遠坂邸って場所みたいね…」 「もう一つ質問いいかな。落としたグガランナどこ行った?」 「…

[Twitter] apaotya (12/14(水) 16:40)

https://twitter.com/apaotya

サポートの新規も強そうだしとりあえず全部3枚は確保しておこう 多分軸は魔術師だけど

[Twitter] L_C_C_U (12/14(水) 16:40)

https://twitter.com/L_C_C_U

魔術師は魔封じっていうどうしようもないカードがあるしズァークもまだ分からんし それよりセプスロってどう使うのか教えてください

[Twitter] psy_10hiro23 (12/14(水) 16:40)

https://twitter.com/psy_10hiro23

@AHQMeteoLight 魔術師と新弾ででるテーマ次第ですね。

[Twitter] dorakuewaka (12/14(水) 16:40)

https://twitter.com/dorakuewaka

多分、1244を制限にかけなかったのは次のストラクの魔術師とヅァークのため

[Twitter] kaiyugio (12/14(水) 16:40)

https://twitter.com/kaiyugio

どうなんだろ魔術師来るし割とおとなしくしてていいと思うw

[Twitter] jun_tcg (12/14(水) 16:40)

https://twitter.com/jun_tcg

RT @ds_nipponbashi: 【☆遊戯王高価買取☆】 氷結界の龍ブリューナク(シク)3000 次元障壁1300 調弦の魔術師1000 増殖するG(シク)10000 ???????FA2100 ??????????1550 No99ホープドラグーン1500 サン…

[Twitter] baula_emblem (12/14(水) 16:39)

https://twitter.com/baula_emblem

《魔導獣 ケルベロス》はとある魔術師が自らの身体を試験体にして生まれた合成獣た。魔力を吸収する事で巨大化し、強力な攻撃を放つのだ。身体への負荷が大きいためすぐに魔力が尽きてしまうのが難点だな。

[Twitter] Endymion_TMMbot (12/14(水) 16:39)

https://twitter.com/Endymion_TMMbot

あぁ、人の生、最後の実験レポートで。 白き魔術師、道すがら絶えて、余剰の仲間を探しにゆきて。 (´Д` )あばばばば

[Twitter] pochamqin (12/14(水) 16:39)

https://twitter.com/pochamqin