キスブサってスゴイ?

@kis7nikatama にかたまちゃんおはよう? 寝落ちしてキスブサもまだだし、起きてツイ見たら舞祭組シングル発表だし、完全に浦島さん( .. ) みんな出かけたら朝ブサしよーっと(?.?) 発売日お誕生日なんだね? 今日もよろしくね

[Twitter] xnamitamax (12/13(火) 8:40)

https://twitter.com/xnamitamax

キスブサ1212&舞祭組CD発売おめでとう(*^_^*) ameblo.jp/no1-maa/entry-1...

[Facebook] 甲斐 静子 (12/13(火) 8:36)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@Tomamori_ 久しぶりにキスブサに浮上してたの( / _ ; ) 起きてればよかった、、、

[Twitter] y_317 (12/13(火) 8:36)

https://twitter.com/y_317

キスブサ玉森くん1位やったんやねおめでとうううう( ^∀^)? スーパーイケメン玉森くんはやく見たいいい!玉森くんだいすきいいい!

[Twitter] _11ty5 (12/13(火) 8:34)

https://twitter.com/_11ty5

キスブサ毎週録画してるんだけど、最近のはリアタイだけで満足してたけど、昨日のは…久々にリピとまらん。( ;∀;) あーーーもう好きだよバカ〜〜〜 pic.twitter.com/nYygawREMP

[Twitter] y_0317_m (12/13(火) 8:34)

https://twitter.com/y_0317_m

きのうのキスブサ思い出して今日も頑張ります〜〜(’?_,’)??? ゆたくんコート着てるのだいすきまる

[Twitter] o317__tytyty (12/13(火) 8:29)

https://twitter.com/o317__tytyty

スルメさんに早く聞いてほしいなぁぁぁ!!! 曲披露するのキスブサは今年はもうないからどこだろー? Mステかカウコンかな( *´?`)?

[Twitter] 2tfymsik_705 (12/13(火) 8:28)

https://twitter.com/2tfymsik_705

キスブサ朝見てたらイルミネーション行きたくなってきた無理

[Twitter] nana_ka0712 (12/13(火) 8:28)

https://twitter.com/nana_ka0712

@itigonosuke いちごちゃん?おはよ〜(*´ω`*)♪ キスブサ玉ちゃん可愛いくて(?´ω`?)????なったね? 舞祭組のシングルも嬉しい!早く予約行かなあかんな! 今日もよろしくね?

[Twitter] tamatamayottyan (12/13(火) 8:28)

https://twitter.com/tamatamayottyan

キスブサを見ることもできす泥のように眠っておきたら舞祭組ニューシングル発売する世界になってた

[Twitter] Lily_Tama (12/13(火) 8:28)

https://twitter.com/Lily_Tama