昇進ってスゴイ?

【夢占い】『岩山によじ登る』 苦労が報われ、昇進やリーダーになることを意味します

[Twitter] Yumeuru (12/13(火) 0:39)

https://twitter.com/Yumeuru

本日、バリバリカードに昇進したことをご報告します。 pic.twitter.com/VUSpyDcpCk

[Twitter] chiba_log (12/13(火) 0:39)

https://twitter.com/chiba_log

@hauzen_PSO2 しんだら 二階級昇進です。

[Twitter] SadistReirei (12/13(火) 0:38)

https://twitter.com/SadistReirei

双蛇と不滅を昇進しきったら、やっと黒渦団に戻れた〜 pic.twitter.com/WXUr4rgOsu

[Twitter] ryuugami_seito (12/13(火) 0:36)

https://twitter.com/ryuugami_seito

@t_on_xx そう俺たちにできない事なんてないさあ世界をまたにかけようじゃないか! いつか昇進できるといいな笑 2年後シャボンディー諸島で会う頃には取っておくぜ おけ明日休み見てくるわ

[Twitter] gingayadeeeeee (12/13(火) 0:36)

https://twitter.com/gingayadeeeeee

直ちゃん昇進したのか。 #w_witch

[Twitter] tikaivow71 (12/13(火) 0:34)

https://twitter.com/tikaivow71

RT @amamoto_a: 今だと神栗コンビって50代だよなぁ。現役なら最低で二佐、恐らく久原は一佐になっていてもおかしく無い。神田は逆に三佐からの昇進を意地でも断って居そうだがw。それにしても、まさかF4EJ改がここまで現役続けるとは、まさかとも思わんかったよなぁ(苦笑)

[Twitter] ka_ku_ta (12/13(火) 0:30)

https://twitter.com/ka_ku_ta

2階級昇進が確実ですなのに二階級昇進しなかった

[Twitter] koorogi11921 (12/13(火) 0:27)

https://twitter.com/koorogi11921

仕事のできる人は昇進もするし、それに応じた報酬ももらえる これはわかってる でも同じ立ち位置にいて 自分は他人よりも仕事できるから(自分がそう思っている)、周りとは違う条件でお休みも優遇してもらえると思うの それは違うんじゃないの? 別に上司でもなければ、偉くもないのに

[Twitter] kkk_xxx_lll (12/13(火) 0:27)

https://twitter.com/kkk_xxx_lll

@pokotaegamyer 差がつけたら、自分の方がそれを埋まればいいと思う(∩^ω^∩)つい最近その遠い存在の話を聞いて正直怒ったのw目指すものを求めて昇進する姿は一番かっこいいんじゃないか〜遠くなるからファンやめよってのは自分が努力してないよと宣言するのと同じじゃない・・・

[Twitter] MurasakiKawa (12/13(火) 0:26)

https://twitter.com/MurasakiKawa