アニメJAMってスゴイ?

予想以上にいいイベントだったなー。声優さんのアドリブ慣れというか嫌味のない前に出ていける感じ、オタクのノリも最高 #アニメJAM

[Twitter] roleroure (12/11(日) 16:40)

https://twitter.com/roleroure

アニメJAM楽しかった! 相変わらずWUGちゃん最高だわ

[Twitter] kirimothi (12/11(日) 16:40)

https://twitter.com/kirimothi

アニメJAMと卓球娘のサイン会終わったよ(??ω??) マニキュア塗ってるんだね

[Twitter] aquCpchn (12/11(日) 16:40)

https://twitter.com/aquCpchn

アニメJAMおわたん このあとは! WUGフェス!

[Twitter] notao (12/11(日) 16:40)

https://twitter.com/notao

アニメJAMの色々? ・MCのアメザリやなちゃん、好き勝手するキャストに疲れ果てる 「やるならやる!やらんならやらん! 「ホンマちゃんとして!オッチャン全部拾えへんで! 「昨日めっちゃ時間押して怒られてんで! あちこちでボケまくるキャストにツッコミまくる、さすが芸人

[Twitter] rondo6010 (12/11(日) 16:40)

https://twitter.com/rondo6010

アニメJAM、A応Pがはなまるぴっぴはよいこだけを歌ったので実質ビートストリームのイベントでしたね(実質のハードルが極限まで低い)

[Twitter] leather_770 (12/11(日) 16:40)

https://twitter.com/leather_770

アニメJAMあまり人気ないけど毎回めちゃ楽しいよ(^○^)may'nちゃんのWUGが見れるのはアニメJAMだけ!!w

[Twitter] wugzoo (12/11(日) 16:40)

https://twitter.com/wugzoo

私的に約1年ぶりのごらく部でした?? トロッコに非常に近い席だったから近くで見れて感無量? ゲームコーナーやトークではそれぞれの個性が存分に感じられてやっぱりごらく部は最高だなぁと( ´ω`) #アニメJAM pic.twitter.com/0V6g1qT1XN

[Twitter] sawako__o (12/11(日) 16:40)

https://twitter.com/sawako__o

WUGを応援していると「継続は力なり」と感じる機会が多くて嬉しい。幕張のウィンターフェスやアニメJAMに続くような企画になれるかな、わぐりすバレンタイン……。

[Twitter] rasiel9713 (12/11(日) 16:40)

https://twitter.com/rasiel9713

アニメJAMめっちゃ楽しかった… クイズコーナー面白かったし、ライブと朗読劇が超良かった ほぼリゼロしか知らなくても十分盛り上がれたしまた行きたい!

[Twitter] taka__0024 (12/11(日) 16:40)

https://twitter.com/taka__0024