逃げ恥ってスゴイ?

逃げ恥に沼田さんという人が出てくるんですが、 古田新太さんが演じています。 そしてクックパッド名はハートフル坊主・・・ あまちゃんをパロったのかな? #逃げ恥 #あまちゃん pic.twitter.com/2bp0hYMYkx

[Twitter] marut331 (12/8(木) 8:41)

https://twitter.com/marut331

【企画・演出小籔千豊】『恋ダンス』をよしもと新喜劇メンバーが踊る!【逃げるは恥だが役に立つ】 ウケるww youtube.com/watch?v=tGLaNK…

[Twitter] taman0t1n (12/8(木) 8:40)

https://twitter.com/taman0t1n

RT @nigehaji_tbs: 【逃げ恥第キュー話、あと4時間!!】学校に仕事にお疲れ様でした。そんな貴方に9匹のクマに囲まれた9話の結衣さん、源さんを。「 #ムズキュン ハンパなぁぁぁぁい!」という声が聴こえてきそう。笑 今夜も10時から癒されましょう?…

[Twitter] tomistormn (12/8(木) 8:40)

https://twitter.com/tomistormn

気になる〜!でもまだ逃げ恥も見てない!はやくキュンキュンしたーい?

[Twitter] ayurock0826 (12/8(木) 8:40)

https://twitter.com/ayurock0826

昨日断念した逃げ恥2回目〜。かわいいー!ガッキーかわいいよぉぉぉぉぉ!!たまらんよぉぉぉぉ!!!

[Twitter] AcolorfulB (12/8(木) 8:40)

https://twitter.com/AcolorfulB

近くの小学校で、校庭に子供が並んで広がってるから何かなーとか思ってたら、ちゃ〜らちゃらららら〜って逃げ恥の音楽が大音量で流れて小学生が一斉に縄跳びし始めたもんでちょっとビビった。小学生でもドラマ見てんのか

[Twitter] _masano (12/8(木) 8:40)

https://twitter.com/_masano

テレビついていけてなさすぎて 月曜日有給とった、、、 はやく逃げ恥みたい。

[Twitter] naaaaaachan (12/8(木) 8:40)

https://twitter.com/naaaaaachan

星野源『逃げ恥』着用シャツが注文15倍増「“キムタク着用”の売れ方とは違う」 jprime.jp/articles/-/8702 @shujoprimeさんから

[Twitter] tr318 (12/8(木) 8:40)

https://twitter.com/tr318

今週の逃げ恥の百合ちゃんに撃ち抜かれて、たくさんリツしちゃう。観てないひとごめんなさい

[Twitter] COCOSUKESANSAI (12/8(木) 8:40)

https://twitter.com/COCOSUKESANSAI

起きちゃって時間あったから逃げ恥見たらちょっとときめき過多で吐きそう

[Twitter] aya18ciel (12/8(木) 8:40)

https://twitter.com/aya18ciel