歌仙ってスゴイ?

RT @touparurr: ? ?? ?? ????? ??... 歌仙さん出会って来ました!色んな物が全部雅だったんだけど、やっぱりこのかるた札が一番記憶に残ってました。細川時代でこれを使ってかるたしたのかな〜と思ったら燃え上がるのでもう本当骨しかいない https://t

[Twitter] sero_toulove (12/8(木) 0:40)

https://twitter.com/sero_toulove

@MOTImasho はじめまして、検索より失礼いたします。夜分遅くに申し訳ございません。クリアファイルの蜻蛉切と、こえだらいずラバスト歌仙・アニカフェアクキー歌仙の計3点お譲りいただくことは可能でしょうか?ご検討いただけますと幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

[Twitter] ankr_omochi (12/8(木) 0:40)

https://twitter.com/ankr_omochi

誤字脱字チェックなら歌仙が一番適任だぜ。「誤字なんて雅じゃない」って言いながら全部指摘してくれるからな!

[Twitter] ouen_cco (12/8(木) 0:40)

https://twitter.com/ouen_cco

ネームが上手くいかないので、おおかみつただと歌仙クンを本にするために整えてた…文章レベルが低いけどわかりやすくていいよね(ポジティブ)

[Twitter] onoaki69 (12/8(木) 0:40)

https://twitter.com/onoaki69

【交換/譲渡】とうらぶ アニカフェ [譲]缶バッジ:骨喰2、歌仙、獅子王、秋田 アクキー:歌仙、獅子王2、陸奥守2、骨喰 コースター:同田貫、秋田、陸奥守、骨喰2 [求]燭台切or各定価+送料 交換、纏めての方を優先させて頂… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ihcuy_g (12/8(木) 0:39)

https://twitter.com/ihcuy_g

クトゥ鶴?ふはは我を呼び出した愚かな人間は???? 人種:日本人、場所:マ○ラタウン、人数:9人 一期?食料!ゲットだぜ!!? 歌仙?いけ!キャンドルカッターピカチュウ!!? 石切?ハノッソ!(鳴き声)? 長谷部????っ!???っ!!(机を叩く音)?

[Twitter] Satuino_turu (12/8(木) 0:39)

https://twitter.com/Satuino_turu

歌仙:集合の時間?13時って言わなかったっけ? 和泉守:あー、わりぃ3時と聞き間違えた 歌仙:それなら仕方ないね…で?今何時かな? 和泉守:5時かな 歌仙:そうだね 和泉守:…うん

[Twitter] knsd_cpp_bot (12/8(木) 0:39)

https://twitter.com/knsd_cpp_bot

@kotori_2403 こんばんは、お世話になっております。花丸アニカフェアクキー安定と鯰尾を所持しているのですが山姥切と歌仙との交換は可能でしょうか?ご検討お願いします!

[Twitter] kukukan1221 (12/8(木) 0:38)

https://twitter.com/kukukan1221

歌仙ちゃんのギャグ本読んでたら歌仙→へしっぽいのでてきてニッコリしてしまった最高

[Twitter] rirutto (12/8(木) 0:38)

https://twitter.com/rirutto

でも歌仙の曲は手に入るから良いんだ…!

[Twitter] ru_ta_29 (12/8(木) 0:38)

https://twitter.com/ru_ta_29