美術ってスゴイ?

ルーブル美術館」に関するみんなのつぶやき nichetweet.com/?p=359 #ルーブル美術館

[Twitter] nchtwt (12/6(火) 16:40)

https://twitter.com/nchtwt

美術で作ったスズ合金製の麻雀牌の發 めっちゃテカってる pic.twitter.com/93WId0h6ez

[Twitter] ku14k (12/6(火) 16:40)

https://twitter.com/ku14k

RT @Isaacsaso: 中学の美術教師は体罰も交えた指導を行う大変厳しい人だったが中三の最後の授業だけは違った 「皆に大事な事をつたえたい」と神妙に前置きしてUFOの実在証明と米国と宇宙人の密接な関係について1時間陰謀論を喋り続けた あの授業で僕は「厳しい人が正しいわけで…

[Twitter] VlGWb8S4T3aQPYc (12/6(火) 16:40)

https://twitter.com/VlGWb8S4T3aQPYc

美術、1!w

[Twitter] RRRnnnnn (12/6(火) 16:40)

https://twitter.com/RRRnnnnn

はー。ピカソおじさんの美術館(パリ)に行きたい。美術館だけ行って帰ってきたい。

[Twitter] jucom_de (12/6(火) 16:40)

https://twitter.com/jucom_de

RT>センスあるし、メッセージ性も分かりやすく強い。 これは、国際ポスター美術館に永久展示すべき。

[Twitter] pelpeol (12/6(火) 16:40)

https://twitter.com/pelpeol

川本美術館では受付にて、 12月の人形劇定期公演のチケットを販売しています。 kawamoto-info.jugem.jp/?eid=501

[Twitter] KawamotoPuppet (12/6(火) 16:40)

https://twitter.com/KawamotoPuppet

石正美術館のメッセージボード 串鍋 2016年 12月 06日 今年は「串鍋」なるものが 流行るらしい。 具材を何でも串にさした お鍋だそうです。 大人数の時なんかに 楽しく食べれそうですね! pic.twitter.com/kyc9ILFttX

[Twitter] sekishoartmuse (12/6(火) 16:40)

https://twitter.com/sekishoartmuse

美術のテスト100点が嬉しすぎて 数学の点数とかどーでも良くなったわ笑?

[Twitter] Luca1_23 (12/6(火) 16:40)

https://twitter.com/Luca1_23

RT @ito_seinosuke: ネットで文章を書いてギャラもらってる人間として、例の件について一言だけ。「キュレーション」って言葉を使うのは、美術館や博物館で真剣にお仕事しているキュレーターさんたちに失礼なので、ちゃんと正確に「コピペメディア」と呼ぶべきでしよう。

[Twitter] hironoirun (12/6(火) 16:40)

https://twitter.com/hironoirun