此方ってスゴイ?

乙ゲータグからフォローして頂いた方、誠にありがとうございます。生産性のない、夢や妄想は今後此方で。プロフから夢豚さんだと判断しかねる方は、フォローを見送らせて頂くこともあります。 @MITSUMARU_dream

[Twitter] sanada28round (12/6(火) 8:40)

https://twitter.com/sanada28round

…なんだ、疲れてるのか?なら此方に来い。俺が紅茶を淹れてやる。飲んでゆっくりしてろ。

[Twitter] Ackerman__Levi (12/6(火) 8:40)

https://twitter.com/Ackerman__Levi

@tax2_ars 此方こそすれ違いばかりですいません…!そしてそして缶バッチの感想沢山有難うございます;;舞台に関係ないうえ、妄想と欲望を盛り込んだだけなのでくだらないと思われたらどうしようと悩んでいたので、とっっっても嬉しいです;;またすぐにTATAさんに会いたくなりました?

[Twitter] take15_ars (12/6(火) 8:40)

https://twitter.com/take15_ars

@myuji0604 此方こそ宜しくお願いします。今度フルブやりませんか?

[Twitter] KZ5NHJk4Aqvp0ke (12/6(火) 8:40)

https://twitter.com/KZ5NHJk4Aqvp0ke

RT @tirashinouma: 海美ちゃんが自撮りを覚えたものの毎日筋トレの成果を送りつけてくるだけで困る、みたいな世界線は此方でよろしかったでしょうか pic.twitter.com/SwwmkFkeOM

[Twitter] rejectionp (12/6(火) 8:39)

https://twitter.com/rejectionp

【定期】 「此方のbotは某戦国アクションゲームのキャラが昔の記憶を持ったまま、転生とやらをし、更には妖(あやかし)や陰陽師になってしまった…という設定でござる!某は虎!白虎ではござらん!それと、某に供えるなら団子を!」

[Twitter] bsronmyojiparo (12/6(火) 8:39)

https://twitter.com/bsronmyojiparo

@daiki415555 可愛いかよ、んじゃ、ちゃーんと美味しく頂きます。傳  此方こそ反応有難、君みてぇな可愛い子待ってたよ。

[Twitter] ___culprit (12/6(火) 8:39)

https://twitter.com/___culprit

【定期】此方は規制垢になります

[Twitter] djshiki (12/6(火) 8:39)

https://twitter.com/djshiki

@sun196902 加賀谷さん、 おはようございます?? 此方こそよろしくお願い致します。 ご挨拶遅くなってごめんなさいm(_ _)m お天気荒れ模様のようですね、どうぞお気をつけて、お仕事頑張って下さいませね。

[Twitter] granma031 (12/6(火) 8:38)

https://twitter.com/granma031

@mic_YH おっと、此方も遅くなり申し訳無い! 少しばたついていてね…本当にすまない… 一応、仕様書はしっかりと読ませてもらったよ! (相澤)くん…同期だし、同じ学校だから下の名前じゃなくても伝わると思ったが…もしわからなければ言ってくれ! 一応、道を繋いでおくよ!

[Twitter] yagitoshi_215 (12/6(火) 8:38)

https://twitter.com/yagitoshi_215